-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ホワイトデー
2011-03-14 Mon 23:55
バレンタインのお返しに作ってみました

チョコラブのチョコちゃんへ

026_20110315070708.jpg 

黒ラブのスパちゃんへ

031_20110315070708.jpg 
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<お邪魔しますた☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ぽかぽか散歩で仲直り>>
この記事のコメント
No title
え??
これ誰が作ったの???
まさかぁーーー、うーのさんではないよね^m^
うーのさんなの??
おっさんさんに手伝ってもらった???
糸通しは誰がやったの??
糸の処理は誰がやったの???
ん~あやしい^m^
2011-03-16 18:24 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
超~かわいいカラーを ありがとうございましたっ!
春らしくって とっても プリティ~v-238
う~のちゃんが作ったとは思えないほど上手に出来てたけど
自分で作ったって言うんだから 信じましょう~(笑)
2011-03-16 19:27 | URL | Spaママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
ほんまにほんまのほんまで、おいらが作ったんですって~~~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんか余計な金具とかつけちゃってイマイチ実用性には欠けるかも!ですがなかなかかわいくなりました☆
ミシン先輩の校長しゃんから見ればまだまだぁ~でしょうが(゚∀゚)
一歩前進!といったところでしょうか(笑)
あ、え~っと・・・糸の交換なんかもろもろはおっさんにやってもらいました(ボソっ)
2011-03-17 07:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(´∀`)
ピンク系のんいっぱい持ってたからちゃう色にしたらよかったぁー
q( ゚д゚)pブーブーブー
でもテントウムシさんがCute☆でそ(´∀`)
Spa仕様のカラー1つお借りして次それマネして作ってみるぅ~
川原のみんな、おいらが作ったって誰も信じてくれなかったね(笑)
2011-03-17 07:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
