-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
初めましてなのだ☆
2011-03-29 Tue 22:54
なぜかネット繋がらない日が続き、更新できませんでしたモォー

さてさて巷で、クっちゃんの彼女?! いやはや、まはくんの愛人?!

と噂されてる黒ラブSpaちゃんに誘われ、貸切ドッグランで遊んできました

054_20110329224247.jpg

メンバーは、

005_20110329224206.jpg

001_20110329224224.jpg

039_20110331070806.jpg

004_20110329224214.jpg

049_20110329224155.jpg

んでもって、お初にお目にかかります

019_20110329224204.jpg

048_20110329224200.jpg

マールくん、ずっとロッタちゃんをガン見です

052.jpg

楽しかった様子は、つづくなのです
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
<<OKドッグランで☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ クンクンさいこーっ♪>>
この記事のコメント
No title
いいなぁ、暖かくなったし行きたいね。
2011-03-30 11:59 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
ブログ更新してないから お疲れだったのかと 心配してたじょ~
大丈夫だったみたいね^^

なになに? ちまたで噂?
クウガの彼女か マハロの愛人???? v-12
そんな噂になっとんのか??
クウガとマハロが 自分で 言いふらしてるんちゃうかぁ~v-403
2011-03-30 14:02 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
初めましてのマールの母ぴろです♪
日曜日はありがとうございました^^

初めましてなのにみなさんにちゃんとご挨拶もせずに失礼しました^^;
福岡からの参加なんですけど、2年前に転勤で引っ越したので根は関西人なんですー。
今回はロッタmamaさんに誘っていただいて、みなさんにお会いできてとーっても楽しかった!

マハロくんがかっこよくてぴろのお気に入りe-266
また遊んでくださいね♪

2011-03-30 22:00 | URL | ぴろ #- 内容変更
No title
先日は、はじめまして~♪&ありがとうございました☆
マハロくんとクウガくんはSpaちゃんブログでよくお見かけしてたので
実際に会えてとっても嬉しかったです^^
しかし、マハロくん・クウガくん2ワンとも凄いスタイル抜群ですね!
あんなにカッコイイ男の仔みたの初めてで感激^^
・・・・Spaちゃんが惚れるのもわかるわ~(笑)

また関西にも行きますから、一緒に遊んで下さいね^^/


2011-03-30 22:49 | URL | ロッタmama   #- 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
春がもうそこまで来てますね~!
この日はめちゃ寒!でしたけど(゚Д゚)
暖かくなったら川にバシャンするんやろうなぁ~・・・・・
2011-04-01 07:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(´∀`)
お誘いあぃがとうございましたぁ~(・´з`・)
ほんまはモモちんちにも行きたかったぞ☆
そしてカレー食べたかったー(笑)
巷の噂、クっちゃんは最近調子のってるみたいで、
まはくんがあせってる!って感じかな(・∀・)
2011-04-01 07:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ぴろしゃん(´∀`)
こちらこそ、本調子じゃないのもあり、、、
なかなかお話できずに(ほんまはもっとようしゃべる子なんですよ~笑)
だけど無邪気なマールくんとお友達になれてうれしいです☆
あ、ぴろしゃんは、まはくん派ですか(・∀・)!
最近クっちゃんに押され気味なのでうれしいです!
また関西に来られた際はぜひ!お会いしたいです☆
ありがとうございました~♪
2011-04-01 07:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ロッタmamaしゃん(´∀`)
かっちょいー車にcute♪な奥様(・´з`・)
もぅ覚えましたぞ~♪
ロッタちゃん、お手手だいじょうぶでしたか?
クウガもよくべろんちょなります('A`)
まはくうは、スタイルがいい(だけ)が自慢です(・∀・)!
Spaちゃんも惚れちゃうのわかるでしょ☆
また遊んでくださいね~(^ω^)
ありがとうございましたぁ!
2011-04-01 07:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
