-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
OKドッグランで☆
2011-03-31 Thu 07:51
日曜日のつづき

はじめましてのママさんたちにデレデレのまはくん・・・・・

044_20110331072821.jpg

ドッグランなのにとくに走りまわるわけもなく・・・・なにをしとるんだ、チミは。。。

弟のクっちゃんは、それはそれは、有意義に遊んではりましたよ~

047_20110331072820.jpg

朝、どうしても大阪ガスのネックウォーマーしていきたい!って駄々をこね、

最近、この大阪ガスのネックウォーマーがクっちゃんのお気に入りなのです(ほんまかいな)

1301524162ZX3Oc5iz.gif

おともだちのおもちゃをひとり占めし、自分の、おにおいをつけまくる!

これがクっちゃん流コレクション☆(しゅんません・・・)


023_20110331072822.jpg

ボ~ノちゃん、足がはやーい運動神経抜群!

フリスピーもめっちゃうまいのだ♪

042_20110331072821.jpg

マールくんはロッタちゃんラブ

ほんま、男の子って無邪気で可愛いのぅ(笑)

056_20110331072901.jpg

ボールコレクションしてたクウガもやっぱりスパちゃんが遊んでると気になるらしいよ。

057_20110331072901.jpg

うまうまもちゃっかりいただきましたぁ

058_20110331072900.jpg

Spaママ作 皿うどん(車の中で作ってくれたんよ~

059_20110331072859.jpg

リンダママ作 どこで売ってんの?的ケーキ(手作りやって~スゴー)

ほかにもうまうまいっぱい食べたよ!ごちそうさまでした

お気に入りの1枚☆

055_20110331072820.jpg

ちっちゃいけどリンダちゃんとパパとママ

みなしゃん、また遊んでやってください

060_20110331072859.jpg


ありがとうございましたあ

028_20110331072822.jpg

クっちゃん顔デカ・・・ッ。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<エイプリルフールにマジな話 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 初めましてなのだ☆>>
この記事のコメント
No title
まはくうぼったん、女の子のほうが断然多いお出掛け、幸せやったでしょっ
鼻の下、びょ~んって伸びてたんじゃない??
2011-03-31 11:52 | URL | ハーレムやん #B7q/.fmY 内容変更
☆yukamomoしゃんかな?^^☆
名前がハーレムやんになってるでぇ~~~(・´з`・)

まはくうぼったん、ウキウキしてました☆
鼻の下びよよ~~~ん!
2011-04-02 17:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
