-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
エイプリルフールにマジな話
2011-04-01 Fri 01:30
ねぇねぇ、まはくん、クっちゃん、

だいじな話があるだよ

CIMG3015.jpg

まはくんは、おっきぃ兄ちゃんに、

クっちゃんは兄ちゃんになるだよ。

CIMG3016.jpg

3月1日におなかに赤ちゃんがいることがわかり、まっさきにフタリに報告しました

CIMG3026.jpg

そだよ。クっちゃん兄ちゃんになるだよ~

赤ちゃんがいることがわかって、しばらくしてあんな悲惨な地震があり、

こんなときにこういう記事も・・・・と思ったりもして

毎日いつみなさんに言おうかとウズウズしてましたが、今日ブログで報告させてもらいました
別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
<<まはくんの妄想・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ OKドッグランで☆>>
この記事のコメント
No title
おめでとう!
2011-04-01 09:17 | URL | あいみ #- 内容変更
おめでと
う~のちゃん、おめでとー!!
大事にしてね。
2011-04-01 10:04 | URL | yukamomo #X5XodAgg 内容変更
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
うそっうそっ!と言いたい今日
ほんまおめれとう

□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!
う~のが腹んだ

散歩でころばんようにね~
先日はおちかれさんでした
楽しかったね
2011-04-01 12:14 | URL | じゅんぺー #- 内容変更
No title
う~のちゃんおめでとうv-238
いいな~ぁ大きなわんこと一緒に赤ちゃん育てるなんて私の夢だったんだけど実現できず~
羨ましいわ(*^_^*)
男の子かな?それとも女の子かな?
私の方がワクワクしてるよ♪
お腹の中で大切に育てて元気な赤ちゃんが生まれますよ~に!
本当におめでとう!!!
2011-04-01 12:15 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
おめでとぅ~~!!
うはっ~v-238
おめでとぅござぃます!!!
やったねぇ~~v(^^)v

お身体~~大切にしてくださぃねぇ~。

マハロ&クウガ君、
きっと~えぇお兄ちゃんになるよ!!




2011-04-01 12:34 | URL | れこぶ #AQhVEoHE 内容変更
No title
ごかいに~~んv-511
 おめでとぉ~~~~~v-344
LABRAのベビー服 やっと 買えるわぁ~
って まだ 気が早かったか^^;

いざとなったら!黒子兄弟は 預かってあげるから
安心して マタニティライフを楽しんでくださ~い!
2011-04-01 15:37 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
おめでとう~~~
う~のさん、お袋の味・・・・大切だよ~^m^
頑張って料理してくださいなぁ。
ぐふふふ
おっさんさん、激甘父ちゃんになりそうね~。
あまりニュースとか見ないようにね。
リラックスしてすごしてください。
う~二人がお兄ちゃんになるのね。
楽しみ~
予定日はいつ??
2011-04-01 17:48 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとう~♪おめでとう~♪
来年はベビー連れてのご近所会になりそうだね。
ますます賑やかになりそう。
臨月とか出産後~何かと忙しくて大変です。
マハクウの事で、
困った事があったら遠慮なく言ってね。


2011-04-01 20:38 | URL | りんごママ #- 内容変更
祝・ご懐妊
waooooooo!
おめでとう~♪
やったねぇ―。

マハクウ達の妹?弟?
わぁー、楽しみ―。

マハクウ達が しっかりと子守してくれるよ~。

2011-04-01 21:33 | URL | りゅうママ #- 内容変更
おめでとう
あの内緒話はやっぱりそうだったんだね。
そうじゃないかと思ってたんだよ。
おめでとうv-315v-315v-339v-339v-342v-322
二人は良いお兄ちゃんになるね。

何でも協力するよ。
2011-04-01 23:25 | URL | ニキママ #- 内容変更
おめでとう!
う~のちゃん、おめでとう♪♪
やっぱり間違いなかったんやね!
私もそうだといいな~って
ドキドキしながら報告楽しみにしてました♪
おっさんさんも喜んでるでしょうねo(^▽^)o
マハクウもどんなお兄ちゃんになるか楽しみやね
今度会う時はお腹の大きなう~のちゃんかな
くれぐれも無理しないでね
力になれる事があったらいつでも
連絡ちょーだいね!
2011-04-02 09:29 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
No title
う~のちゃん、おめでとう~!!
BABYちゃん+まはくうの絡みがとっても楽しみ♪
ますますにぎやかになりそうだね。
お体お大事にね~★
2011-04-02 22:13 | URL | AKI #- 内容変更
あいみちゃん(´∀`)
あぃがとう~~~v-315
新婚生活、楽しんでますか?v-298
2011-04-03 01:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん(´∀`)
あぃがとう~~~v-10
マハクウもmomoちゃんみたいにベビーシッターやってくれるかな?
2011-04-03 01:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
じゅんぺーしゃん(´∀`)
号外!号外!
う~のが腹んだ~う~のが腹んだ~!
ハラミう~のだぁ~!
Spaママと当分このネタで笑えそうです(・∀・)v-73
2011-04-03 01:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
てるりんしゃん(´∀`)
ありがとうございますv-22
おっきなマハクウふたりにちっちゃい赤ちゃん・・・・
はっちゃかめっちゃか家族になりそです~v-356
男の子かな?女の子かな?
もうすぐわかるみたいで、また報告します~v-353
あ、まずはマハクウに報告ネv-344
2011-04-03 02:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
れこぶしゃん(´∀`)
ありがとうございますぅ(・∀・)
まはくんは優しいお兄ちゃんに、クっちゃんは小さい子大好きなんで
いい遊び相手(だいじょーぶか・・・)になってくれると思いますv-414
2011-04-03 02:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(´∀`)
とうとう言うちゃいましたねぇ~~~v-398
あのときの電話から・・・・はや1か月チョット。
私にはまだ1か月~やけどv-393
河川敷の夕日に照らされながら、
LABLAのベビ服着して、マハクウと並んで歩く・・・・散歩道。

あ~妄想しすぎ?v-397
2011-04-03 02:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
お袋の味ですかぁ~~~v-12やばしっ!
今、必死に料理の勉強ちうであります・・・・。
なかなか手際がよくなってきました(ほんまかいな・・・)
だけど、やっぱり外食ウメェェェェ!!!!!v-345

予定日は10月30日だそうですv-82
2011-04-03 02:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃん(´∀`)
ありがとうございま~すv-433
ご近所会で泥パック洗礼を受けるかも?(笑)
今はなかなか体が思うように動かず、すぐ気分が悪くなって
落ち着いたらまた遊んでくださ~いv-298
2011-04-03 02:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(´∀`)
ありがとうございま~すv-22
弟かなぁ?妹かなぁ?
はやく知りたいです('A`)ウズウズ。。。
ラブラドールが赤ちゃんの子守してるyoutube動画に
胸キュンしてる毎日ですv-238
2011-04-03 02:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
ありがとうございますv-48
あの内緒話で気づいてはったんですかぁ~~~?
やはし、女の勘はするどいっ(笑)
まはくんは、もぅおっきな兄ちゃん自覚がでてきて
おっきぃ兄ちゃ~んv-238と呼ぶとしっぽバタンバタンします。
2011-04-03 02:25 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
かりんママしゃん(´∀`)
ありがとうっv-10
みゅうちゃんのブログ見てるよ!
マハクウの散歩はしばらくはおっさん('A`)
毎朝河川敷で走らせてるみたいやけど~
夜はフツーの散歩です。。。
私のほうが、ストレスたまりそv-29
暖かくなったらご近所会しようね~v-278
2011-04-03 02:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん(´∀`)
ありがとうございますv-415
どんな絡みになるのかな?
楽しみなような、恐ろしいような、、、(笑)
にぎやか通りこしてはっちゃかめっちゃかになるよね。。。v-395
2011-04-03 02:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
だってあの時の画像とってもホンワカv-343v-343やさすぅ~い雰囲気だったもん。絶対そうだ。って確信してたのよん。
これからはそこそこアクティブにしとこうね。v-290
2011-04-03 21:19 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
そですかぁ~v-10
なはははは。
あのときは病院に行って言われたのでつぃ嬉しくて・・・(´∀`)
2011-04-09 11:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
