-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ぷっくりで行こう
2011-04-05 Tue 00:12
おともだちの黒ラブRくんからの紹介で

naughty tail(ノーティテイル)さんの迷子札を知りました

048_20110405000341.jpg 表

まはくんは赤(ピンク)でクっちゃんは青。

050_20110405000340.jpg 裏

マハクウと相談した結果、彼女はやっぱりフラワーやろっちゅーわけでお花柄。

なにがうれしいって、売り上げ金は震災で被害にあった動物たちへ使われることです

054_20110405000339.jpg

055_20110405000338.jpg

わたしが渡します・・・・
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<調子悪いでつ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ まはくんの妄想・・・>>
この記事のコメント
う~のさん、☆☆おめでとう ☆☆

カラフルでキュートな迷子札ですね。
売上金を義援金として送るのもステキ^^ 
私もポチっと!・・・と思ったら
ショッピングページの画像が表示されない(ToT)
なんでだろ~???(汗

う~のさんのブログ、私もリンクさせてもらっていいですか?^^
2011-04-05 12:12 | URL | ロッタmama   #- 内容変更
おめでとう♪
ご無沙汰している間に、嬉しいお知らせがあったのね
う~のちゃん、おめでとうございます~♪
マハクウたちがいるから、きっと立派なラブに成長してくれることでしょう(笑)
赤ちゃんは、みんなに幸せを運んで来てくれる存在です
見ているだけで、本当にあったかい気持ちになれます
可愛い赤ちゃんの誕生を、楽しみにしていますね

↓うちも、なぜか画像が表示されない
しばらくしたら、またのぞいてみますね(・・;)

2011-04-05 16:51 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
No title
お~迷子札ね~
うんうん必要だよね。
でも、可愛いね~
で、まはくんはなぜにピンク???
同じ青にしなかったの?
すぱちゃんに渡すのね~。
愛の告白~ファイト
2011-04-05 18:50 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
もう届いたんやね~♪
やっぱりマハクウのカラーは赤青できまりやね!
彼女のスパちゃんはポピーのカワイイ花柄で
きっと喜んでくれるねv-343
みゅうはマーガレット柄にしたよ
そろそろ届くかなぁ
2011-04-05 19:38 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
No title
まはろ&くうが くんくん どうも ありがとう~
ままが くびわに つけてくれました
 (Spanky)

う~のちゃん、可愛い迷子札をありがとう!
川原の帰り道で 落としたり せぇ~へんで~~~(笑)
2011-04-05 21:38 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~♪

ゅぅちゃん~~~(あえてこぉ呼ぶ)おめでと~~~~~♥♥
旦那も『おぉ!』って言うてましたっ。
マハクウ大事大事なゅぅちゃんやからえぇお母さんになると思うわ~。
今から暑くてしんどい時期やけど頑張ってなっ★

今からやったら…予定は年内12月くらい???
弟んとこに2年前姪っコ産まれて あ~…やっぱ赤ちゃん可愛いっ♥って心の底から思ったあたし。
ゅぅちゃんとこの赤ちゃんも楽しみやわ~。
おっさんも大喜びやねっ★

2011-04-07 00:16 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ロッタmamaしゃん(゚∀゚)
ありがとうございます☆☆

リンクぜひ~お願いしまふ(´∀`)
迷子タグのページ行けましたか?
私もなかなか買い物かごのページに行けなかったんです('A`)
みんなでオソロ♪可愛いですね!
2011-04-08 07:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ここまましゃん(゚∀゚)
おひさしぶりですぅ~♪

クヴェしゃんの体調もよさそうですね!(・∀・)
赤ちゃん、安定期になるまでドキドキですが
あんまり考えすぎもよくないそうなのでふわ~んと過ごしています。
予定日は10月末だそうで、まだまだや~って感じなんですが
アッという間ですか?(`・ω・´)
2011-04-08 07:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(゚∀゚)
まはくんはなんとな~く赤系ってことになってるんです(笑)
本犬は「かっこいい青がいい!」そうなんですが、
性格とか顔でなんとな~く・・・赤系なんです(^ω^)
迷子札、家の中でもつけとかないとあんまり意味ないですよねぇ、
うち裸んぼーだ・・・・・・・・・・。
みんなはどうしてるんでしょうか?
2011-04-08 07:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
かりんママしゃん(゚∀゚)
赤というかピンクっぽいけどね~(・∀・)
まはくんにぴったり☆
みゅうちゃんも買ってもらったんやねぇ♪
マーガレット柄も可愛い可愛い(^ω^)
もう届いたかな???
2011-04-08 07:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(゚∀゚)
くんくんおにおい付きだかんね~(・∀・)
引き返してるのを見て、
ありゃじぇーったい落としたでぇ~って思っててん(笑)
2011-04-08 07:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん(・∀・)
きゃ~~~~~♪

絶対ドン母叫ぶと思ってたぁ(笑)
予定日はね、10月末なの(・´з`・)
つわりもピーク過ぎた!って感じで少しは楽になったお!
姪ッコちゃん今2歳ですかぁ~可愛い~~~♪
おっさんは「もう手とかできてるん?」「目は?」「大きさは?」
聞く聞く~ぅ(笑)
また色々おしぇーてくださいねん(^ω^)
2011-04-08 07:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
