-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
調子悪いでつ。
2011-04-07 Thu 07:27
おとといの夜から熱が出て

昨日は仕事休んでしまいまひた・・・・・・

花粉症もひどくのどイガイガ、鼻つまって夜寝れないし、鼻のまわり真っ赤っかやし、

体が思うように動かず、おうちの中も掃除できないし、あーもぅヤダ

ただ、食欲だけはあるみたいでお菓子をボリボリー、ボリボリー

こんな自分がヤになります、赤ちゃんごみん。。。

マハクウにだけはストレスたまらないようにと

毎朝、毎晩おっさん(夫)が河川敷で走らせてくれてるみたいで

それだけが救いとゆーか、ホッとします

つわりでオェオェなってる間に河川敷の桜も見ごろになってます(笑)

014_20110407070812.jpg

花粉症で鼻がムズムズするのに、桜だけは特別というか、ね。

015_20110407070811.jpg

日曜日は4にんで河川敷に行って

デジイチとサッカーボールが入ったかばんとマハクウの散歩かばんと

マハクウのリードを全部持ってるおっさん(夫)、引っ張られるとさすがにフラフラです。

がんばれ!おっさん!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<いいにほいの期限 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ぷっくりで行こう>>
この記事のコメント
いいやん
お菓子ポリポリ出来たらハナマルやんっ
何にも食べられへんかったらベイビーちゃんがお腹ペコペコになっちゃうだろうけどさっ
ベイビーちゃんが生まれたらますますおっさんにまはくうぼったんのお世話はお願いしなあかんねんし、ここでしっかりこの生活パターンに慣れて頂きましょう。
まっまだまだ長いマタニティー生活のんびりいきましょv-392
2011-04-07 16:04 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
お腹の中で赤ちゃんが進化しているんだね~
何かで聞いたことがある。
海の中から陸に上がって二足歩行するまでの長ーーーい長ーーい進化を
たった10ヶ月でするんだって
だから、海から陸に上がる進化のときにつわりがひどいって。
呼吸するのが大変なのか?
生命の神秘だね~
すくすくそだっている証拠だよ~。
そうそう、困ったことはおっさんさんにまかせて、
うーのさんはゆっくりしてくれ~
でも、栄養だけはちゃんと取ってね。
お菓子ばっかりだと、赤ちゃんニキビができちゃうよ~^m^
まはくうちゃんも、少し我慢だけど、赤ちゃん産まれたら一緒に遊べるから
もう少し我慢ね~^m^
いらいらしないで、自然に身を任せてリラックス~~
2011-04-07 16:39 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
がんばれパパ。
つわりの時の基本は食べれる物を食べれるときにだった・・・と思う。
つわりが治まったら栄養取ろうね。焦らない焦らない。
2011-04-08 23:07 | URL | ニキママ #- 内容変更
yukamomoしゃん(´∀`)
お返事遅くなってごみんねぇ~~~v-404
毎日お菓子ぼりぼり食べてるよぉ。
つわりおさまったかと思ったらまた始まったし、、、
大好きなパソコンで酔ったりしてぐはぁ。。。
おっさん最近は生活パターンに慣れてきたみたいで、
いい感じで全部やってくれてます(笑)
2011-04-14 07:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
お返事遅れてごめんなさぁい(゚Д゚)
つわりおさまったはずやのに、また再開してしまいました。。。。
めっちゃ食べたいのにすぐ気分が悪くなります。
海から陸へ・・・かぁ。神秘的☆
そういえば、最初はしっぽがあるみたいですね~
いつもありがとうございます(・´з`・)
2011-04-14 07:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
お返事遅くなりました('A`)
食べれるときに食べたいもの、をって言われました☆
今、チキンラーメン大好きになっちゃって
昨日なんて昼も夜もチキンラーメンでした、
チキンラーメンならなぜか気分悪くならないんです。
こんなんでえーんでしょうか???
2011-04-14 07:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
