-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いいにほいの期限
2011-04-09 Sat 12:52
男くさ~い(なんか草くさいんよね^^;)マハクウが先週の日曜日、

初めておっさん(夫)にシャンプーしてもらいまひた

いつもは私が洗う係でおっさん(夫)が拭き拭き係やったんですが

これからしばらくは逆でいきましょお

003_20110409123723.jpg

いつも私の優すぃ~ボデータッチから始まるシャンプーとは違い、

おっさん(夫)はとにかく!ゴッシゴシ!な洗い方で

004_20110409123719.jpg

まはくん、ちょっと戸惑ってますけど・・・・・・・・・・・・・・

006_20110409123718.jpg

リビングで寝てたクウガくん、兄ちゃんがいないことに気づき

012_20110409123709.jpg

心配そうに見守ります

まはくんがあがると、次は自分の番!って分かってるみたいで

ちゃちゃっと自分からお風呂場へ入っていきます

013_20110409123644.jpg

半日かかるマハクウのシャンプーDayですが、

毎日河原でゴロンゴロンするのでいいにほひの期限が3日くらいです。

トホ、ホ。

別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<復活しますた☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 調子悪いでつ。>>
この記事のコメント
No title
3日もったら有難いv-9
服だって1日持たない時があるもんね。

これから、当分男3人の楽しい時間が多くなるね。
2011-04-09 20:59 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
偉いなぁ
シャンプーを自分から希望ですか!
男前になった二人、スパちゃんがほっとかないよ~
おっさんさん、シャンプーご苦労様~
素っ裸でのシャンプーじゃないのね
期待しちゃったわ~^m^
2011-04-09 23:05 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
junpey家もおなじ~
ネネ洗ってるとボーノは気になって次ワタチとばかりに
お風呂場に駆け込みます
おもろいですね
シャンプーしたてはこちらからすりすりですよねぇ~

つわりう~の がんばれ~
おっさんも散歩がんばれ~
2011-04-10 23:14 | URL | じゅんぺー #- 内容変更
No title
うちも 毎回 りゅう父がシャンプーしてるよ。
タオルドライが 「上手く出来ない」とやらで・・・
まっ、私は その方が楽なので 助かってるけど(^^)V

うちの子達なんて 誰も 進んで浴室に入って行かないよ~。
リュウや夢なんて バリケンの中から 出て来ないもん(笑)
クッちゃんは お利口さんだね。

洗ったその日に 芝生でへそ天されると 泣きたくなるよ(涙)
2011-04-11 15:34 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ニキママしゃん(゚∀゚)
毎回お返事遅くなってしゅんません~(・´з`・)

お洋服も1回着て河川敷行けば、
も~ドロドロ~ですね!
着た甲斐があった~ってくらい汚れます(・∀・)
マハクウ、初めてのおっさんとお風呂、
むさくるしい中頑張りました☆
2011-04-15 06:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます!(・∀・)

おっさんの裸んぼ期待しちゃった?(笑)
途中から「暑いー!」ってどんどん脱いでたよ('A`)
冬でもこのこらのシャンプーは汗だくです・・・。
でもシャンプーは好きみたいで
自らお風呂場へ!(`・ω・´)
2011-04-15 06:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
じゅんぺーしゃん(゚∀゚)
お返事遅れてごみーん(゚Д゚)

ネネちゃんちもネネちゃんが1番なんだ(´∀`)
うちはクウガのほうが先に入れたら楽なんやけど、
やっぱ兄ちゃんから~って自分でもわかってるみたい☆
つわりう~の!頑張ります!
オエェェェェー('A`)
2011-04-15 07:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(゚∀゚)
お返事遅れました(m´・ω・`)m

へぇ~りゅう父がシャンプー担当なんですねぇ!
うちはずっと私がシャンプー担当でしたぁ☆
(いちおートリマーの学校行ってたっちゅー理由で笑)
暖かくなったらササっと乾かして散歩に行けば、
自然に乾くから楽ちん~でも興奮してゴロンゴロンしますね、、
シャンプー後のへそ天はまじ勘弁!
でもやっぱ気持ちい~んだろうなぁ(・´з`・)
2011-04-15 07:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
