-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
復活しますた☆
2011-04-14 Thu 07:26
みなしゃん、おひさしぶりです

こんなに更新できなかったのは、久しぶりです・・・・・・。

また月曜日から熱が出てガンガン頭痛とのどイタタで仕事を火曜・水曜休んじゃって

なんとか、今日から復活です

まはくうの狂犬病注射のこととかぁ、河川敷のチャリティーのこととかぁ、

夜桜を見に行ったこととかぁ、お部屋の模様替えをしたこととかぁ、

赤ちゃんの哀愁漂う背中の話とかぁ、書くことがいっぱいあるのに、

体が思うように動かず、ハァー。

ちょっとどこかで甘えが出てしまってる自分がいて、ビシっと今日から頑張らなくては!

044_20110414072326.jpg

まはくん元気です!

043_20110414072325.jpg

クっちゃんも元気です!

038_20110414072323.jpg

頑張って仕事行ってきまーす!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<最強クウガのへっぴり腰 ☆★☆まはろぐ☆★☆ いいにほいの期限>>
この記事のコメント
No title
心配してたよぉ。
大丈夫ですか?

体に気をつけてね。

河川敷に復帰出来るのが6月以降になりそうなので
いろんな事を教えて下さいね。

う~のちゃんのお話楽しみにしてますぅ。
2011-04-14 10:37 | URL | ボー母 #- 内容変更
No title
ゆっくり、のんびり、復活してください。
河川敷散歩もまた一緒してくださいね。
赤ちゃんの哀愁漂う背中・・・気になるv-10
2011-04-14 11:39 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
お疲れ様でした
熱、心配だったね。
まはくうちゃんが冷やしてくれたかしら??
無理しないでね~
妊婦さんの特権を使って、ぐーたら女房してくださいね^m^
まはろっち・・・スリッパの匂いを嗅いでいるのかと思ったよ^m^
くっちゃん、色男が台無しね~。
二人とも、うーのさんをいたわってね~
2011-04-14 13:26 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ボー母しゃん☆
ボー母しゃん、v-308メールありがとう~(´∀`)
川原復帰は6月ですかぁ~
た~の~し~み~v-314
その頃には私もだいぶ調子よくなってるかな。
またいろいろお話しようね!(`・ω・´)
2011-04-17 19:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキニキママしゃん☆
ご心配おかけしましたぁ~~~(・∀・)
今週はさんざんでした。。。
だけど赤ちゃんはすこぶる元気だそうで先生に
「元気やねぇ~動きまわってるよ」って言われましたぁ♪
ふぅー。一安心。。。
こちらこそまた一緒にさんぽしましょ(・´з`・)
エルちゃんどないですか???
2011-04-17 19:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん☆
仕事休んでマハクウとずーっと寝てましたぁ(^ω^)
ぐ~たら全開の1週間でした☆
薬が飲めないのでつらいっす。。。
先生がかっこんとうを出してくれたんですが、
んーイマイチ、効いてるのか、、はてはて。
来週からはバシッ!っと頑張らねば(・∀・)
2011-04-17 19:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
