-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
うれしい日曜日
2011-04-18 Mon 09:31
日曜日の朝

001_20110417212822.jpg

おっさん(夫)のおっさん(義父)が何を思ったのか、かざぐるまを買ってきました。

004_20110417212821.jpg

1番ちっちゃいのはまだ見ぬチビの分かな?

そしてお昼

ひさしぶりにおばぁちゃん家に遊びに行きました

005_20110417212821.jpg

ひさしぶりです、この感じ
(今のおうちに住む前はここに住んでまひたから~)

008_20110417212820.jpg 010_20110417212820.jpg

もうすぐ、おばぁに会えるぞ、急げ急げ

011_20110417212818.jpg

ひさしぶりの抱擁もササっと済まし、すぐにスタンバイ

014_20110417212907.jpg

おいしいですかぁ~?

019_20110417212905.jpg

嬉しさを噛みしめることなく、流し込んで完食

023_20110417212902.jpg

まはくん、タダでは飯は食べれませんゾ。

おばぁの話もたぁ~んと聞いてあげましょう。

028_20110417212858.jpg

おやつにいちご

032_20110417212854.jpg 029_20110417212857.jpg

お持ち帰り用にいちご、ぽんかん、りんごもちゃっかりゲットだぜ!

んでもって夕方

帰り際の彼女を強引に連れ戻し河川敷でうはうはのひととき

034_20110417212946.jpg 035_20110417212946.jpg 036_20110417212945.jpg
037_20110417212944.jpg 038_20110417212944.jpg 039_20110417212943.jpg

最近のストレスをすべて彼女に脱ぎ去ってもらったみたい。

041_20110417213033.jpg

そんなこんなの

042_20110417213026.jpg

マハクウの日曜日でした
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<河川敷でチャリティー ☆★☆まはろぐ☆★☆ 最強クウガのへっぴり腰>>
この記事のコメント
No title
うほ~
一気に日曜ライブやっちゃいましたねぇ~~
かざぐるま・・・彼女にあげて って 言われてたんちゃうの~?
久しぶりに まは&くうに会ったSpaは
爆睡してました~
そして 爆睡しながら 足だけ動いてましたぁ (気味悪い^^;;)
きっと、めっちゃ楽しかったんやろね
なんやかんや ゆうても・・・やっぱり 二人のこと 大好きなんやね^^;
2011-04-18 13:55 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
出た出た~!!新聞カーペット!
私 新聞カーペットの大ファンなんだぁ~(笑
おばあちゃんの 優しさごこもった カーペット&ごはん
それに おやつまで
こんなに美味しい物三昧まと また行きたくなっちゃうね。

それに おやつ付きだしさッ!^^
2011-04-20 11:30 | URL | りゅうママ #- 内容変更
***Spaママしゃん***
お返事遅れてごみんねぇv-12
なんかパソコンの画面で酔ってくる感じ。。。
Spaもなんやかんやで、なんやかんやなんやねぇ~(´∀`)
でも私の写真にうつるSpaは・・・・
どう見ても迷惑そな顔してるねんけど(笑)
2011-04-22 07:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***りゅうママしゃん***
出ましたぁ~!新聞カーペット~~~!!!
マハクウはおばあちゃん家に行くとおなかいっぱい食べれるから
毎日でも行きたいやろうなぁ~
あかんあかん、太っちゃう(^ω^)
次の日休みやったからゆっくりできました☆
2011-04-22 07:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
