-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今週の木曜日にわかります。
2011-04-24 Sun 20:32
いつもみなさんから「体調どない?」と優しくしてもらって

ありがたや~の毎日を送ってます。

この前の診察では動きまくってて「うわぁ、すごい元気やね」と先生に言われました

やっぱり気になるのが・・・・・

おとこのこ? おんなのこ?

051_20110424200723.jpg

毎日、こんな会話で盛り上がっています

この前、Spaママにこの写真を見せたら

021_20110424200725.jpg

「せみの幼虫みたいと言われました(笑)

この時点では性別はまだわからないらしく今週の木曜日の検診でわかるそうです

お気に入りの1枚は

022_20110424200723.jpg

このなんとも哀愁漂う背中です・・・・・

もうすでに人生のすいも甘いもわかってるかのような・・・・・・

背中の背骨まではっきり見えてて、毎日、毎日いろんなところが作られてるのかと思うと、

やっぱりラーメンは控えなきゃ・・・・・と思いますね。

弟には「姉ちゃんが女の子を抱っこしてるイメージがどうしてもわかへんなぁ~」と言わたり

「う~のちゃんは男の子やと思うなぁ~」と言われたりしてたんですが

最近は「ありり???顔がなんか優しくなった気がする・・・女の子かもねぇ」と2人の方に言われました。

そんでもって今日はまた「顔が丸くなったねぇ~」とSpaママに言われ
               (これ毎回言われてるような・・・・)

サンちゃんパパには元々ビール腹のおなかを見て

「もうおなか出てきてるねぇ~」と言われサンちゃんママがあわてて

「ちょっと失礼でしょ!」とパパさんに言ってました~(笑)

おとこのこ、おんなのこ早く知りたい~けど、

018_20110424200722.jpg

正直、どっちでもいい、

038_20110424200721.jpg

元気なら・・・・・おかまちゃんでもいいんです!!!(笑)
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<まはくんの模様替え ☆★☆まはろぐ☆★☆ 河川敷でチャリティー>>
この記事のコメント
No title
今日、少しだけど会えて元気そうで良かったわ。
哀愁漂う背中、愛おしいねぇ。
今はずいぶんくっきり見えるのね。20年前とは大違い。当り前かv-291
今日、会った感じでは女の子の様だけど。わたし、結構当たるのよ。
2011-04-24 22:12 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
お~すくすく成長してますね~
今のエコー?は凄いね。
3Dでも見れるやつもあるってね。
哀愁漂う姿・・・・
校長は男に見えるなぁ^m^
でもね、うーのさん早とちりしないようにね
私の友達が、女の子~って言われて
ピンクの洋服とか赤のベビーカーとか色々そろえて、
産まれてきたらあ~~ら不思議、男の子でした^m^
どうやら、エコーの時におチンチンをオマタで隠していたらしいです。
将来、そうなるのかも知れませんが^m^
だから、男なら完璧に間違わないみたいですが、
女の子だったら、早とちりしないでね~^m^
二人もお兄ちゃんの顔になってきたね~
つわりは落ち着いてきた?
調子が悪いときは、全部全部おっさんさんにまかせてね~^m^
2011-04-24 22:24 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
順調みたいで、えー感じやね

ゆうちゃん似の男の子か♪

おっさん似の女の子か・・・


楽しみですなぁ♪
2011-04-25 11:11 | URL | KN #- 内容変更
No title
うわ~♪
すごい~!!!
感動しちゃうよね~(T_T)
ちゃんと背骨も見えてるなんて!
う~のさんとブログで知り合って、クウガ君が家族になって、おっさんさんと結婚して、お家も買って、ママにもなるなんて~☆
なんか親戚のおばちゃん気分!(^^)!
楽しみだね~♪
うんうん、ラーメンは控えめにね(^_-)
2011-04-25 11:51 | URL | まりんこ #- 内容変更
No title
言うときますけどぉ~~
セミの幼虫みたいなんて 言うてませんよぉ~~v-399

私が言うたんは~
カブトムシの幼虫 やからぁ~v-411
2011-04-25 14:14 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
確かに・・・う~のちゃんがフリフリのスカート履いた女の子抱っこしてるってイメージはないっv-408
でもおっさんとう~のちゃん美男美女やから、どっちでもめっちゃかーいいベイビーちゃんってことは間違いないよね。
カワイイ女の子やっても、おとなしい女の子にはならへんやろうしね。
男の子でも女の子でもはまくうぼったんと泥パック大好きやぁ~っていってる子になるのは間違いないもんね。

イラッてしないで穏やかにね~爆v-392
2011-04-25 15:51 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
へぇぇぇぇえ~~~~~~。

今そんな風に見えるんっすかっ!!!

幼虫・・・そうも見えるか?(失礼っ笑)
うちらん頃は白黒のエコーで、先生に『これが心臓』とか言うてもらわな
よぉ分からんかったなぁ~。
お腹の中から記念写真・・・時代は進むのね!…とすっかりおばはん発言。

あたしもゅぅちゃんは男の子親ってイメージあるけど
2つに1つやから分からんもんな~。
まっ、言えることはどっちにしろえぇ母ちゃんになるっちゅ~ことやけどっ♪
2011-04-25 16:56 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
No title
男の子だったら、アップルのような平社員タイプの優しい男の子。
女の子だったらリサチビみたいにフリフリスカートの似合う女の子だったらいいねえ。v-397
2011-04-25 21:22 | URL | りんごママ #- 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
この前はちょとだけお会いでけましたねぇ☆
熱い抱擁ありゃーっす!((o(´∀`)o))
女の子の予想、承りました!(笑)
診察の回数が2週間に1回から1か月に1回になりました!
なので5月の末に発表です(^ω^)
2011-04-29 09:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
お返事遅くなってごみんなさ~い!
つわりは落ち着いてきましたよ!(゚∀゚)
でもやっぱり朝の歯磨きはヤバしっ!です・・・・。
そっかそっか~
女の子って言われても証拠がないもんねぇ~
男の子!ほらオチンチン見えるでしょなんて言われたら確実ですけどねぇ(^ω^)
おまたで隠してたって可愛いですね☆
将来は隠さないでいただきたい・・・(笑)
3Dすごいっすよー!3Dかと思ったら4Dだそうです。
4Dって・・・なに?!って感じですが(゚∀゚)
哀愁漂う後姿、わたしも男の子に見えたんですが・・・
木曜日の検診で顔がけっこうできてきてて宇宙人みたいでした!
どっちかなぁ~♪
2011-05-01 05:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
KNしゃん(´∀`)
おっさん似の女の子・・・・・・・・・・・・・・・・・
かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気ならそれでいいとは言うものの、
少し不安です(笑)
似てほしいとこは身長くらいなぁ。(´・ω・`)
2011-05-01 05:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん(´∀`)
うんうん~(´∀`)
まりんこしゃんはブログして初めてでけたお友達ですので
私の歴史をすべて知ってますねぇ(笑)
若かったまはくんももうすぐ8歳ですよ~
早いなぁ。。。
写真ね、めっちゃリアルでしょ~
リアルすぎて顔とか生まれてくるまでにはっきりわかっちゃうね!
ラーメン・・・あ~言葉にすれば、食べたくなる~(・´з`・)
2011-05-01 05:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(´∀`)
あ~カブトムシやったかぁ~(・∀・)!
って、おんなじちゃうん!
今回の写真は「宇宙人到来!」って題名です。
こっち向いてて唇とかできてきてるよ~
また見てね~(笑)
2011-05-01 05:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん(´∀`)
美男美女、だなんて美女と野獣の間違えちゃうん~?!
たしかに男の子でも女の子でもやんちゃでチャカチャカしてそう・・・
マハクウにしっかり教育してもらわんと~
ベビーシッターmomoちゃんみたいにあんな写真早く撮りたいよお☆
泥パック・・・・三田のドッグランで3にんが泥パックしてる姿が想像できるのが怖い(笑)
2011-05-01 05:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん(´∀`)
うちの母の時代なんて白黒写真すらもらえなかったみたい('A`)
そのかわり、弟のときは実物サイズのキューピーちゃん人形を毎回もらってたみたい(笑)
うちはおなかの中のDVD撮影まであってね、
心臓の音とかDVDにおさめていくの(゚∀゚)
私の元気をすべて奪って、おなかの中で元気に動きまわってるよ(笑)
最近はつわりがおさまってきたから食欲モリモリで
体重制限+7キロまでやのに、
もうすでに+3キロいっちゃったからね!(`・ω・´)
2011-05-01 05:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃん(´∀`)
そうですねぇ~(・´з`・)
男の子ならアップルみたいに優しくて心のひろ~い(アップルは広すぎる笑)子で
女の子なら可愛くてちょっとヤキモチ焼きのリサリサみたいな子かなぁ~♪
間違っても顔のおっきい、チャカチャカでケンカ上等!のクウガくんみたいには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
2011-05-01 05:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
