-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まはくんの模様替え
2011-04-29 Fri 03:33
昨日の検診、性別がわかる!っちゅーことでワクワクして行ったんですが

「次の検診までわからないねぇ~」と言われました

『え~この前、次わかる言うたやぁ~ん・・・・』

ま、楽しみが長引いた・・・・と思ってここはひとつ我慢、我慢。。。。

4月も終わりですが、部屋の模様替えしました

022_20110429032654.jpg

クっちゃんのおしっこくさ~いおこたを取っ払って

ちょっと分厚めのマットをひきました

そしてチョロっとお漏らし常習犯のクっちゃんはマナーベルト装着!(笑)

統一感のなかった部屋が、まぁまぁいい感じになったかな?

020_20110429032654.jpg

マハクウがダラけると、もういっぱいいっぱいです

きれいになって喜んだのもつかの間・・・・・・

001_20110429032653.jpg

まはくーん・・・・・やめてくりーーーー・・・・・・

002_20110429032653.jpg

もうぐっちゃぐちゃ。

004_20110429032652.jpg

まはくんのきれい好きには困ったもんです。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<たこやき会 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 今週の木曜日にわかります。>>
この記事のコメント
No title
お楽しみは先延ばしですね~
うーのさんはどっちと思うの??

お~模様替え~綺麗だね
うんうん、まはろっちはうーのさんの体に気を使って
重たいものはまはろっちが運んだのね~
やっぱりそっちの方が綺麗ね~
お疲れ様~
2011-04-29 18:14 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
昨日、報告あるかと待ってましたぞ。でも、じゅんちょーなら良いね。
マハ君、模様替え入念やね。男の子も巣作りするねんね。
2011-04-29 23:13 | URL | ニキママ #- 内容変更
うわおっ
ちょっとお久しぶりしていたら‥ママさんおめでたっ!!
出遅れましたが、おめでとうございます♪♪
最近は3D写真なんですよね~。
私が妊娠中‥動物病院の若いスタッフたちが、お腹の赤ちゃんの様子を見たい見たいというので、動物病院のエコーで見てみよう~ってなり。
赤ちゃんがエコーで映し出された瞬間、皆が「きもっ!!」って一言(怒)
まったく失礼しちゃうわっ。
そんな娘も、芦田愛菜ちゃんにそっくり‥と皆から言われる成長っぷり(笑)愛菜ちゃんより1歳年下ですけど。
以前、冬のおでんパーティでう~のさんに言われてから、芦田愛菜ちゃんを知りました私。
やっぱり、マハクウを尻に敷くような‥やんちゃな3男に期待かな♪
2011-05-01 18:49 | URL | トト #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(・´з`・)
お返事め~~~っちゃ遅れてしゅんません!
過去最長遅れちゃいました('A`)
性別わかるって思ってドキドキワクワクで行ったのに
次は今月末に行くのでそのときには・・・・・わかるね!
どっちやと思う?ですかぁ~
自分では男の子かなぁ~って思ったり、
やっぱ女の子?って思ったり。
こりばっかりは神のみぞ知る。(・∀・)!
2011-05-09 00:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(・´з`・)
お返事めっちゃ遅れちゃいましたぁ~(゚Д゚)
あ、こりは巣作りっちゅーんですか!
仕事から帰ってきて見たらキレ~にこの状態になってます(はぁ・・・)
本犬は大変満足げでございます~(`・ω・´)
またどっちかわかればブログに書こうと思います!
2011-05-09 00:06 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん(・´з`・)
お返事めっちゃ遅れましたぁ~ぺこ。
この前はどうもです~(・∀・)
集合写真、みんなかしこかったねぇ~(笑)
おたふくさん治ったみたいでよかったです!
デビちゃん、ますます芦田愛菜ちゃんに似てきましたねぇ☆
妹役でデビューどないっすか!(^ω^)
3男に期待ですか?!
夫は女の子の妄想が膨らむばかり・・・もう、止まりません(笑)
2011-05-09 00:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
