-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たこやき会
2011-05-08 Sun 17:39
あーーーーっ!もぅっ!

お久しぶりです

GWいかがお過ごしでしたかぁ~?

1週間前になるけど、スパちゃんとふぅちゃんが遊びにきてくれまひた

年齢バラバラの女子会、女子会っ

ご想像のとおり、マハクウがえらい興奮しちゃって、もぅ家が傾きかけたので(ほんまほんま)

ドでかいホネホネ麻酔銃を3発

スパちゃん、マハクウがキッチン立ち入り禁止ってこと知ってたの?

004_20110508172115.jpg

ちっちゃいふぅちゃん、マハクウのどったんばったんに巻き込まれず、ホッ。

006_20110508172115.jpg

食欲モリモリの女3人組、たこやきパーチー開催

takoyaki.gif

↑どないですかぁ~?

「う~のちゃん、触らんといてや~」と言われクルクルは上手なお二人さんにお任せ(笑)

私?

食べるだけ~

スパちゃんのお誕生日が近かったから内緒でケーキ買っててん

014_20110508172114.jpg

喜んでくれました!

013_20110508172114.jpg

おうち帰ってゆっくり食べ~って言うてんのに、

みんなで食べお~って言うてくれたんで

1304842810MVdRZ60V.gif

                                      ↑ふぅちゃん出遅れてる・・・・(笑)

遠慮なくごちそうさまでした

009_20110508173517.jpg

たこやきはやっぱりマヨたっぷりで決まりです。

あ、マヨはカロリー半分のライトはNGです
(だからブーなんねん!byふぅまま)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<集合写真撮ってみる? ☆★☆まはろぐ☆★☆ まはくんの模様替え>>
この記事のコメント
No title
アップ遅~っ。
スパちゃんところで、もう見たよ~^m^
マハクウちゃんのストーカー行為と、
うーのさんのたこ焼き焼けないってことはもう知っているよ~^m^
しっかし、まんまるに上手に焼いたね。
懐かしいなぁ。
うーのさんの焼いたたこ焼き、見たかったわぁ。
今度チャレンジしてください^m^。
ぜひぜひブログねたにどうぞ~。

しかしワンズは仲良しだね。
それだけの距離での食べ物でもOKなんだ。
取り合いしないし偉いなぁ。
で、ふうちゃんワンテンポ遅れているよ~^m^
可愛い~。
ラブパワーには負けるよね。
2011-05-08 22:25 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
う~のちゃん、体調どう?
日記更新命みたいなう~のちゃんやのに、更新ないし心配してました。
でも元気そうでよかった。
私もたこやき触ったらあかん!!って言われるできひんオヒトです。

スパちゃんケーキカワイイ☆

2011-05-09 14:40 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
出遅れましたぁ~(・´з`・)
なかなか更新できず、いつものぞいてくれてありがとう☆
つわり終わったー!と思ったら今日はもうヤバかったっす。。。
職場のおトイレにたてこもり事件・・・でした(汗;;;)

まんまるたこ焼き~♪
写真見てたらまた食べたくなってきた~(・∀・)
私が焼いたたこやき・・・
真ん丸ではなく、お好み焼きになっちゃうかも?!

ケーキはマハクウがほとんど食べてしまったような・・・。
Spaちゃんとふぅちゃんのお皿にまで手だしてました('A`)
2011-05-10 01:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん(´∀`)
ゆーかーもーもーしゃーんー・・・・・
たしゅけてくりー・・・・('A`)・・・・・・
におひに敏感になって(前から敏感やったんやけど)
今日お客さんですごぃにおひする人が窓口に来た瞬間、
ヴヴヴぅ・・・・・お昼ご飯全部カムバック!(゚Д゚)
家では名付けてパソコンつわり?のようなのが出てきて
パソコンの画面で酔ってくる感じでなかなか更新できず
momoちゃんのブログにも読み逃げばっかりでスマソ( ゚д゚ )

yukamomoしゃんもたこやきクルクルできへんのぉ~?
仲間やねぇ(・∀・)
2011-05-10 01:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
