-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
母子手帳
2011-05-10 Tue 01:41
ベビたんの母子手帳入れ、かわいいのんGETしました

007_20110510013511.jpg


マハクウのんは、かれこれ8年使用ちう

たしか、当時の[いぬのきもち]のプレゼントやったような・・・・・。

中にはマハクウの毎年の狂犬病証明書やらフィラリア予防接種証明書、

あとは血液検査の結果やら、おともだちにもらった写真とか、大切なのがいっぱい入ってます

ストラップは一緒に富士山行ったときに買ったやつです

今年は4月8日にお注射行ってきました。

008_20110510013511.jpg 今年はゴールドと赤。

009_20110510012721.jpg 010_20110510012721.jpg

来年のシールの色は・・・・シルバーと予想しますた!

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<栄養プラス ☆★☆まはろぐ☆★☆ 集合写真撮ってみる?>>
この記事のコメント
No title
お~凄い。
まはくうちゃんのちゃんとまとめてあるんだ。
我が家は・・・どっかにあるような^_^;
あかちゃんのも追加したのね~
そうそう、何かと記録した方がいいもんね~
うーのちゃん、まめ子さんになって、いっぱい記録してね~
そうそう、我が家はシールもらったことないんだけど。
県で違うのか???
2011-05-10 11:44 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
狂犬病のシールって 廃止になったって聞いたけど
う~のちゃんは もらったんや???
私は 骨形のプレートしかもらわなかったよ。

母子手帳 懐かしいわぁ~~
息子たちのん 置いてあるけど、、、今 見たら・・・体重がぁ~~~
お腹に赤ちゃんがいるのを入れても・・・あんなにあったんやぁ~~

う~のちゃんも 体重オーバーに気をつけてね~
2011-05-10 19:53 | URL | Spaママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
えらいでそぉ~~~(・´з`・)♪
ちゃんと透明ファイルに入れて保存してますぞ~!
赤ちゃんのにもマハクウの写真が侵入してます(笑)
シール、ないのぉ?
あれ、家のチャイムのとこに貼ってる家多いけど
うちは貼らないで集めてます(゚∀゚)
2011-05-11 07:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん♪
えぇ~シール廃止になったのん?
でもたぁんと23ねんのマーク入ってるけど・・・・・
骨型のタグ可愛いねぇ~
これ提案した人、いい感じやねぇ~
母子手帳みたのぉ~?
体重何キロ増えてたん!
うちの母は15キロって言うてたけど・・・(汗)
そして私も・・・?!
2011-05-11 07:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
