-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やっほー!ボーちゃん!
2011-05-12 Thu 01:58
日曜日、ひさしぶりにボーちゃん登場

042_20110512014916.jpg

足の手術も成功し、只今、リハビリちう

043_20110512014915.jpg

まはくんは、ボーちゃんに何度もチュッチュしてました

044_20110512014915.jpg

年下のボーちゃんはまはくんから色々なワルワルを教えてもらいました。

045_20110512014914.jpg

また元気な姿見せてね!
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
<<追いかけてください。お願いしまふ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 栄養プラス>>
この記事のコメント
No title
どもども!

狂犬病の『犬シール』!!!
うちらM市は配布なくなってん~~~!
今年はゴールドか~。
つかピンク→黄→水色…ローテーションと思ってたっ!!
そいからそいから、狂犬病のタグ…骨の形もかわゆすっ♪
うちらまだ『真四角』やねん~。
そんな可愛い形やったらカラーに縫いつけたろって思うんやけどな。
真四角はなんとなく角角してて攻撃的やからつけへんっ!
2011-05-12 09:46 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ボーちゃん、リハビリ頑張って♪
う~のちゃん、体調いかがですか~?
ドン母さんのコメント・・・・・狂犬病のシールとタグって
都道府県ごとに違うのかと思ってたーーーー!
市毎に違うとは、しらんかったよ。。

こっちは去年まで『犬』っていう昔ながらのシールと
真四角のタグだったけど、今年からはちょっと可愛いシールと骨形のタグになったんよ~。
う~のちゃんのとこのシールめっちゃ可愛い♪

(神田)うのちゃんとう~のちゃん、同じくらいに出産なんじゃない?*^^*
2011-05-12 10:45 | URL | AKI #- 内容変更
No title
2年間で3回も痛い思いをさせてしまいました。

マハ君との半年振りの再会はジャンプ1番でしたよ。
人間で言う所のハイタッチをして再会を喜んでいました。

クッちゃんにはお尻クンクンして再会を喜んでいましたよ。

本当にみなさんにご心配をお掛けしました。
皆と走れる日がもうすぐなのでうれしいです。

また遊んでやってくださいね。
う~のちゃんいつもありがとうね。
2011-05-12 14:22 | URL | ボー母 #- 内容変更
よかったね(*^。^*)
ボーちゃんのジェントルリーダー姿や毛の生えてきた様子を見てももの術後を思い出しました。
ボーちゃんももしやももと一緒かな?
痛い思いをいっぱいしたんだなぁつて思うとそれだけでウルウルしてしまいました。
ボーちゃんのお母さんも辛かっただろうなぁ。

この先ずっとぼーちゃんがいっぱい走って笑って元気に過ごしてくれますように。。。
2011-05-13 16:33 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ドン母しゃん♪
どもーっ!

狂犬病のシール廃止なったんかなぁやっぱり。
マハクウが行く病院のオリジナルなのか?(笑)
タグ、骨型かわいくなったよぉ~
でもサイズがちっこくなったけど~
そちらはまだ真四角でっか~
来年はホネホネになってますように(´∀`)
2011-05-15 00:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん♪
体調は食欲が出てきてムクムク順調に太り続けてます(汗;;)
心配してくれてあぃがとです~~~
今度会ったときは多分別人?!になってますので
あしからず☆

狂犬病のシールとタグは市ごとにちゃうみたいですねぇ~
もっと凝った市ないかなぁ~
AKIしゃんとこのシールは何色でしたか?

神田う~のちゃんと同じとは・・・・
恐れ入ります( ゚д゚ )・・・・・
2011-05-15 00:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん♪
先日はども~ども~(゚∀゚)

ママしゃんも元気そうでよかったです☆
ボーちゃん、ほんまに手術したのぉ?って思うくらい
元気でビックリしちゃいました(・´з`・)
暑い夏、またみんなで遊びに行きましょうね!
ボーちゃんの復帰みんな待ってるおー!

そうそう、どうやったらそんな毛並ヤワヤワサラサラなのぉ?
シャンプーかなぁ?
やっぱり!パパしゃんの愛情たっぷりのごはんかな!(゚∀゚)
2011-05-15 00:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
そっかぁ、momoちゃんもあんよ手術したもんね。
毎朝ボーちゃんとおっきな芝生広場で遊ぶのが日課で
マハクウと毎日プロレスしてくれて遊んでくれたボーちゃんが
ある日、あれれ?しっぽタラ~ンなってるけど?!って。
それから全然会えなくて久しぶりに会えてうれしかった~(・´з`・)
ほんま、わんこって強いなぁ☆よくがんばったね。
2011-05-15 00:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
