-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
追いかけてください。お願いしまふ。
2011-05-13 Fri 00:05
今日はマハクウのフロントラインとフィラリア予防薬をもらいに病院へ。

051_20110512233712.jpg

病院のまわりをチョロっと散歩したからもぅ帰ろ~と思ったけど

053_20110512233711.jpg

まはくんと、クっちゃんが診察台の上でテレパシーしてたので

看護婦さんにおやつをもらって元気満タン、さぁ河川敷へ

みんな帰るとこやったけど、

スパちゃんが「あ~マハクウ~遊んであげよっかぁ~?」

っていつもの上から目線でプリチーオケツぷりぷり、、

055_20110512233711.jpg

大好きなスパちゃんが追いかけてくれて、まはくん大満足

クっちゃんも入りたいけど、大好きなボールがぴょんぴょこ口からはみ出るので

なんとも集中できない様子

056_20110512233710.jpg

10分くらいしか遊んでないけど、

「いっぱい遊んだねぇ、よかったねぇ」ってマハクウに言うと

「え?!あれ?・・・・けっこう遊んだっけ?」ってな感じで

フタリともまんまとだまされてくれるので助かります(笑)
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
<<***HappyBirthday*** ☆★☆まはろぐ☆★☆ やっほー!ボーちゃん!>>
この記事のコメント
No title
またまた出会ってしまったねぇ~
も~かえろ!って思ってたとこに・・・だれかが言った
「黒いのん きたよ」
ぎょえぇ~~~ きたぁ~~~v-12

とか言いながら・・・やっぱ 面白かったね~v-33
ほんのちょっとだったけど Spaは大満足でした~ (ほっ)
2011-05-13 23:06 | URL | Spaママ #- 内容変更
Spaママ(´∀`)
ども~♪

帰るね~ていいながら遊んじゃったねぇ~
ほんのちょっとやったけど、
川原でみんなのおにおいクンクンして
ほんの一瞬でもみんなに会えたら
彼らは満足みたいだお(・´з`・)

Spaちゃんと爆走できて今日もいい1日でした(^ω^)
2011-05-15 00:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
