-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
***HappyBirthday***
2011-05-14 Sat 23:49
5月14日・・・・・

大好きなマハクウのお誕生日

025_20110514232941.jpg

今年のケーキ

↓ケーキヒストリーよかったらどうぞ(笑)↓

2010年のケーキ

2009年のケーキ

2008年のケーキ

2007年のケーキ


2006年のケーキ

2005年のケーキ

029_20110514232940.jpg

マハロ8歳クウガ7歳

今年も元気にお誕生日むかえられました

ありがとう
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<誕プレ♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 追いかけてください。お願いしまふ。>>
この記事のコメント
おめでと~~~~♪
カレンダー見て『5月15日』…

はっ!昨日『来いよ』の14日はマハクウ誕生日やったやんっ!!!

あわててやってまいりました(笑)
マハロにクウガ…8歳7歳なんやね~。
いつまでも5歳6歳のイメージなのは…

しばらく会ってないからでした~(テヘっ)

何はともあれおめでとうっ♪
今年も素敵んぐなケーキでお祝い嬉しいねっ!
(ケーキヒストリーもポチポチしたさ~笑)
なんか今年はしっとり大人なケーキでv-22
今年も元気いっぱい、家族も増えてますますにぎやかな1年やけど
楽しい思い出がさらに増えて行くねっ♪
ほんとおめでと~~~~~☆
2011-05-15 09:36 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
No title
お誕生日おめでとう~♪
ケーキヒストリー覗かせてもらいましたよ~
毎年とっても豪華なケーキ。う~のちゃんの愛情が感じられます*^^*

来年の誕生日は1人増えて賑やかにすごせそうだね。
新しいマハクウの1年も健康で楽しい楽しい年になりますように♪
2011-05-15 10:36 | URL | AKI #- 内容変更
おめでとう
まはくうぼったーん、お誕生日おめでとv-353
ほんま、毎年めっちゃかわいいケーキよね。
う~のちゃんとおっさんに感謝だね。
今年はおっきいおにいちゃん、ちっちゃいおにいちゃんになるんだもんね。
今まで以上にハッピーな一年を過ごしてねv-344
2011-05-15 21:25 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
おめでとーv-315v-339
それにしても本格的なバースデーケーキ。手作り?
2011-05-15 23:01 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
マハロ君クウガ君お誕生日おめでと~~っす~~♪
この一年もマハクウ一家に
とってすんばらしい一年になりますよ~に^^v
2011-05-15 23:35 | URL | terulin #- 内容変更
No title
こんにちわ^^
マハロくん・クウガくん お誕生日おめでと~e-405

とっても可愛いケーキ! おいしそう・・・・私が食べたいくらい^^
いいな~マハクウちゃん。
ケーキヒストリーも拝見しましたよ。
こういうヒストリーもイイね。ちゃんと7コあって感動&尊敬☆
次のロッタの誕生日には私も真似してみようかな。

またマハロくん・クウガくんに会える日を楽しみにしてま~す♪
2011-05-16 07:56 | URL | ロッタmama #- 内容変更
No title
まはくう~おめでとう~(*^_^*)
そっか~8歳と7歳か~!
もうそんなに?
いつまでも2~3歳のイメージだったけど。くっちゃんはガイと同級生なのね。
ガイも週末前倒しでお誕生日会やったよ~
本当は30日がお誕生日なんだけどね(^^ゞ
2011-05-16 15:28 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
おめでとう♪
マハロ君、クウガ君、お誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
毎年豪華で素敵なケーキでお祝いしてもらっていいねぇ♪
今年のケーキもとっても可愛くて素敵 !
今から来年が楽しみだね(⌒^⌒)bうふっ
また1年間、元気に楽しく過ごしてくださいね~\(^o^)/
2011-05-16 16:08 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
☆ドン母しゃん☆
あぃがとぉ~~~~(・´з`・)
私も15日になる寸前にあわててアップしました(笑)
うんうん、5歳、6歳のイメージなのは
ご無沙汰してるからですよぉ~~~!!!
まはくんもクっちゃんもあごがだいぶ白くなってきました。
マハクウの余生はゆっくり~のんび~り~はできないかなぁ~
ますますドタバタ家族になりそーです!(゚Д゚)
2011-05-17 07:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆AKIしゃん☆
あぃがとぅ~(・∀・)
ケーキヒストリー、バレンタイン編もあるねん!
こうやって見ると楽しい☆
やっぱりノエちんのブログ、ファイヤーフォックスでは字が真っ白で
見れましぇん。。。('A`)
今年は家族が増えるので
マハクウもオチオチ老犬になってる場合じゃあなさそうです(笑)
2011-05-17 07:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆yukamomoしゃん☆
毎度ありがとうです~~☆
おっきぃにいちゃん、ちっちゃいにぃちゃんかぁ~(・∀・)
飼い主に赤ちゃんができるとヤキモチやくわんこが多くて
ストレスを少なからず感じてしまうんやって。
マハクウにはできるだけストレスを感じさせず、
マハクウとベビたん楽しく過ごしていけたらなぁと思います♪
いつもありがとうね~~~(・´з`・)
2011-05-17 07:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
こんなケーキ作れたら
お店開いてますよ~~~~(・∀・)
セレブわんこさんっちゅーお店で買ってます☆
かわいいケーキいっぱいあるので楽しいですよ~

http://celebwanko.com/
2011-05-17 07:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆terulinしゃん☆
ありがとうございま~す(・´з`・)
息子さん初任給でディナー連れてってくれたんですねぇ☆
ほんま、優しい息子さんだこと・・・・・・!
うちの弟もそんなふうになってくれるんでしょうか(只今高2)
2011-05-17 07:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆ロッタmamaしゃん☆
ありがとうございまーす(゚∀゚)
ほんま、おいしそうなケーキでしょ☆
だけど食べたらなぁんにも味しませんよ~(笑)
ケーキヒストリー、まはくんの1歳のときはブログやってなかったんで
ケーキの写真がないのが残念ですぅ。
2011-05-17 07:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆てるりんしゃん☆
おひさで~す(・´з`・)
クっちゃんはガィ様とタメ!なんですねぇ~~~~
恐れ入ります。(笑)
もっと若いと思ってたけど、
お互いもう7歳ですか・・・・!
今年も元気にいきましょう~(・∀・)☆
お誕生日会どんなんかなぁ~見にいきまーす!
2011-05-17 07:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆ラナママしゃん☆
ありがとうございまーす(・´з`・)
早いもんでもう8歳です。。。
ラナママと知り合ったのはまはくんが2歳くらいやったような・・・・。
来年のケーキの前に、次はクリスマスケーキ!
その頃には家族が増えてるぅ~ドキドキ☆
2011-05-17 07:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
