-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おやつ派とおもちゃ派
2011-05-19 Thu 11:33
お誕生日の日、おっさん(夫)にペットショップに連れてってもらったマハクウ

「どれがいい?」 「どれする?」

まはくんは、いちもくさんにおやつコーナーへ直行!

005_20110519112447.jpg

カミカミしてるオイラ、想像ちう。

008_20110519112446.jpg

とにかく食べ物コーナーから動きません。

クっちゃんはというと、

006_20110519112447.jpg

ピーピーおもちゃを求めて!引っ張る!引っ張る!

うまうまのおやつとピーピーおもちゃ、

いつか大人買いしたいと思うマハクウなのでした~
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<お祭り男 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 誕プレ♪>>
この記事のコメント
No title
まは君、ペットショップに行ったら、
おやつの袋を開けて、勝手に食べていいのよ~^m^
あかり、小さいときにやっちゃいました。
店員さんと話して振り向いたら、おやつを美味しそうに食べていました。
くっちゃんは、おやつよりボールなのね~
いっぱい買ってもらったかな?
2011-05-19 14:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
早く大人になってね~v-290
昨日は遊んでくれてありがとう。
また誘ってください。
2011-05-19 20:56 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
マハクウ達 なに買ってもらったのー?

マハロっちは おやつで クッちゃんは オモチャなんだね。
食べ物好きと 遊び好きの性格は よ~く出ていらっしゃること・・笑

2011-05-20 10:27 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
遅れてごめんね~っ(^_^;)
マハクウ君、お誕生日おめでと~!!!
好きな物買ってもらえたのかな?^m^
食べ物コーナーから動かないマハロ君の向こうで、シャーッって動きになってるクウガ君(笑)嬉しいのね~(笑)
しっぽもブンブンだねっ(^_-)
これからも兄弟仲良く、楽しく過ごしてね☆
う~のさんも結婚記念日おめでとう♪
2011-05-20 15:31 | URL | まりんこ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
え~~~
まじっすか~~~(・∀・)!
あかりちゃん、なんとも、まぁうらやましいことを・・・・!(笑)
まはくんの将来の夢にしたいと思います!
クっちゃんは大好きなピーピーボールと新作のボールゲットしました~
まはくんはロングほねほねと新作のわんわんプリンゲット~
おやつはクっちゃんとわけわけするからクっちゃん得やねぇ(・´з`・)
2011-05-21 02:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
先日はどうもですぅ~~~(^ω^)
爆走のときは気をつかわせてしまってごみんね。
まはくんはやっぱりルナちゃんがお気に入りみたいです~(笑)
M男なんで怒られると燃えます。。。
お姉さんにもしつこくアタック!しゅんません~
日が長くなってきたのでまたゆっくり遊んでくださいね☆☆☆
2011-05-21 02:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(´∀`)
只今、マハクウ家、不況の波が押し寄せてるので
たくさんは買ってもらえなかったけど、
大好きなおもちゃとおやつゲットしてましたぁ~(・∀・)♪
でも一緒にペットショップ行くと危険ですぅ~
あれもこれも買ってあげたくなっちゃいますね、、、
おもちゃコーナーでクウガの輝くお目目にノックアウトです。
2011-05-21 02:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん(´∀`)
ありがとうございま~~~す(^ω^)
クっちゃんのしっぽ、ほんまや~
シャー!ってなってる~(笑)
まはくんはおもしろいほどにおもちゃに興味がありましぇん。
小さいころ、飽きるほど与えすぎたせいかなぁ・・・。
その分、クっちゃんはすごいですよ~
おいらは結婚記念日にネックレスゲットしました~あは♪
2011-05-21 02:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
