-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お祭り男
2011-05-20 Fri 23:55
お友達のりんごママからマハクウへ、お誕生日プレゼントが届いたお~

001_20110521021009.jpg

毎日届いた郵便物のチェック担当のまはくん、「はやく開けて!」って傍から離れません


じゃじゃじゃーん


006_20110521021009.jpg

ハッピでしたぁ

まはくんが赤でクっちゃんが青ってとこも、よく分かってらっしゃる・・・(笑)

007_20110521021008.jpg

爆睡してたクっちゃん、たたき起こされて、はてなのお顔

008_20110521021007.jpg

年中お祭り男のマハクウ兄弟、よく似合っておられます

りんごママの長男アップルくんと、まはくんは小さい頃からなんでも言い合える親友だそうです。

アップルくんの妹のリサちゃんは、唯一クっちゃんに好き好き~してくれる女の子です。

世界中どこ探しても他にいません(笑)

温かいお手紙もどうもありがとうございました

・・・・・・・・・・・で終わるとこなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・

この頂いたハッピ、

ど~も、ど~がんばっても・・・・・・

ピチピチなんです・・・・・・・・・・・・・(滝汗;;;)

ボタンがぁ~ボタンがぁ~しまらないんですぅ~

なのでドあつかましいのを承知で「サイズ交換できませんか?」と聞いてみたところ、

心よく「いいですよぉ~」と言うていただいて、

ハッピ達は今朝りんごママんちへカムバックされました・・・・。

ほんま、仲のいいおともだちとは言え、ねぇ、これってありですか?モジモジ
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
<<黒いっぱいで~す ☆★☆まはろぐ☆★☆ おやつ派とおもちゃ派>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
