-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
黒いっぱいで~す
2011-05-21 Sat 23:55
ニキータ 一家と会えました

014_20110522035206.jpg 018_20110522035206.jpg 020_20110522035206.jpg
021_20110522035234.jpg 013_20110522035207.jpg 024_20110522035206.jpg

ニキちゃん家のお姉さんに遊んでもらいました

お母さんがニキータちゃん、娘がオードリーとルナちゃん、フレブルのエルデちゃん。

もぅ完璧に見分けれます

026_20110522035205.jpg

エルちゃん、チミが1番ラブっぽい
別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
<<安産祈願 ☆★☆まはろぐ☆★☆ お祭り男>>
この記事のコメント
No title
いつも楽しく遊んでくれてありがとう。
えるではクウガお兄ちゃんが大好きなようです。
一緒にボール追いかけて。お兄ちゃん達の追っかけっこにいっちょ噛みして、帰ってご飯食べたら爆睡です。
2011-05-22 22:24 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
おぉ~~
ほんと、みんな黒い~。
見事だねえ(^^)
ゴールド(ゴールデン)いっぱいは見たことあるけど、黒ははじめて見たかなあ(’-’*)フフ
たくさんのお友達と遊べて良かったね~!
2011-05-23 11:56 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
No title
実はよく見掛けるねん、朝も夕方も、横通ったことあるねんよ~車でやけど。
マハクウのお友達なんやろなぁ~って思ってた(笑)
2011-05-24 16:01 | URL | あいみ #- 内容変更
ニキママしゃん♪
歩きで帰っていい運動になりますねぇ~(゚∀゚)
私もたくさん歩かんとあかんけど、ついついおっさんに
「車でいこぉ~」というてしまいます。
エルちゃん、クっちゃん兄ちゃん大好きなの?
絶対負けるんやけど必死で追いかけてるエルちゃん可愛すぎるね☆
いびきかいて爆睡かな?おやすみ♪
2011-05-25 01:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん♪
みんな真っ黒でしょ~(・∀・)
もう黒いかたまりにしか見えなくなってきます!
2011-05-25 01:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あいみちゃん♪
そいえば、おうち近いのかな?
1回見たら忘れられないよね☆(笑)
最近河原来てる?
2011-05-25 01:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
おウチ、近いんかな?

河原行ってないなぁ~、梅雨明けたら行こっかなぁ。
ゆぅちゃんに長いこと会ってないなぁ、マハクウにも会いたいなぁ~!!
2011-05-29 18:10 | URL | あいみ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
