-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あれから5年・・・
2011-05-29 Sun 00:05
28日はクっちゃんうちの子記念日

飛びつきも、ほらこの通り

020_20110528223409.jpg
                                       (被害者:Spaママ)

なんら変わりなし

007_20110528223530.jpg

成長しないチミ・・・。

毎日なにかしら「クっちゃん!」って怒られてるね。

そんなチミも今年はお兄ちゃんになるんだお

036_20110528223407.jpg

お口をおっきく開けて笑うチミがだいすき

037_20110528223406.jpg

ボールを追いかけるチミからは想像できないほど、

007_20110528223410.jpg

寝顔がブサ可愛いんだよね

027_20110528224821.jpg

チミといつまでも・・・

030_20110528223407.jpg

クっちゃんアンテナl今日もピーン!
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<ブーブー街道まっしぐら。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 立派なもんついてました~♪>>
この記事のコメント
No title
ウガっちが来た時には どうなることかと思ったけど
(実際 大変なこと いっぱいあったけど)
う~のちゃんちの子やから 幸せになれたのよねぇ。

ウガっちのお陰で Spaも野生を取り戻せたし
テニスボール増えたし 笑いのネタに事欠かないし(笑)
これからも いっぱい遊んでね~

いざという時は うちの子? ぶるぶる~~~~v-356
2011-05-29 00:57 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
男の子だったのねぇ~。
じゃー、産まれてくるBabyは 三男ってわけだぁ!!
ふぅー 今から 楽しみだなぁ。

へぇーーー、あれから もう5年。
あの日も 今日みたいに雨でさぁー
操縦不能のクウガを見て 「なんじゃー こいつは???」って、驚いたよ(笑)
雨の中 ズルズルと引きづられ、、、v-393べチャべチャ。
でも 今となれば それも笑い話しだよ。

うちの子記念日 おめでとう♪
2011-05-29 10:18 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
クウちゃん、、良いママとパパと楽しいお兄ちゃんに出会えて良かったね。
これからも遊んでね~。弟子のえるでもよろしくね。
2011-05-29 13:00 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
クっちゃん、男の子の弟子がまたひとり増えるね♪
ボール3個口に入れるのとかは教えちゃダメだよ~
マハロとクウガを子分に従えるつよ~い女の子も
見てみたかったけどね^^

うちの子記念日おめでとう!
7歳からシニアだなんて誰が決めたんだ!!って思える
若々しいきみが大好きですv-238
2011-05-29 17:38 | URL | モモ母 #- 内容変更
No title
クウガ君、うちの子記念日おめでと~e-420
5年経ったんだねえ。
素敵な家族に巡り合えて良かったね(⌒⌒)
お兄ちゃんのマハロ君とは本当に仲良しさんで感心するばかり。
もうすぐ弟君も出来るから、3兄弟になってもますます仲良くね~(^ー^* )フフ♪
2011-05-29 21:30 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
No title
はやいね~5年なんだぁ…
くっちゃんははじめっからう~のちゃんちの子だったようにしか思えないのよね~今では…(*^^)v
それだけ幸せになってくれたってことだよね。
う~のちゃん、おっさん、そしてまはっち、ありがとね。
2011-05-30 21:11 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
Spaママしゃん(`・ω・´)
お返事遅れてすまぬ~~~~v-12

ウガっち、ほんま大変やったわぁ~v-356
今でも大変やけど~~~~~
こりだけは言える・・・・
「うちじゃなきゃ、絶対ムリやったで!」と・・・(笑)
って言えるのも河原のみんなが優しいからなんやけどね~v-391

いざというときは・・・・
って、
寝顔見たら、たぶん、きっと、
Spaママ、クっちゃんにメロメロなっちゃうでぇ~v-344
2011-06-02 01:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(`・ω・´)
お返事遅くなってしゅんませんv-393

あのときは、お世話になりましたv-315
今でもりゅうママのブログにハリハリしてたクっちゃんのお顔、
ブサイクすぎて忘れられません(笑)
クウガが来てから生活がコロっと変わって
毎日えらいことになったけど~~~
そのぶん、たくさんの幸せもらってますv-238
2011-06-02 01:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(`・ω・´)
お返事おそくなりましたv-435

良いママ、パパかわかりませんが、
クっちゃんにとってまはくんは自分の大切な所有物(ぉぃ・・)みたいですv-299
ヘタレな兄ちゃんを守るため、毎日アンテナピーンでお散歩してますv-278
もちろん、先頭で・・・。

エルちゃんこちらこそ、よろしくねん(・´з`・)
2011-06-02 01:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
モモ母しゃん(・´з`・)
お返事遅れてしゅんません~v-12

そ、男の子やったんですぅ~v-73
たしかに、マハクウを操る女の子も見たかった~!v-10
チビちゃんのおもちゃぜ~んぶ自分の!ってお口ぱんぱんに入れてる
クウガが・・・・想像できます・・・・。

これからも元気いっぱい!で
シニアってなんのこと?!のクっちゃんでいきますので~
よろしくですv-37
2011-06-02 02:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん(`・ω・´)
お返事遅れました~v-421

そ、もう5年経ちますよ~!
まはくんとはよく遊んでくれてボケーとしてるまはくんに活力を与えてくれていますv-91(笑)
でも、ほんまクウガが来てまはくん走ること多くなりましたぁv-10
今日も雨の中、フタリで爆走しましたv-29v-29

2011-06-02 02:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん(`・ω・´)
お返事遅れちゃってごみんちゃいv-395

そぅそうずっと最初っからうちらとおるみたいv-311
だけど、クっちゃんを迎えて多頭飼いのキラキラした想像が
いっきに崩れ落ちたよ・・・v-356v-356
ほんま大変やってんからぁ~
ケンカ上等!負けなしクウガ!
でも寝るときはいつも私の腕枕で寝るクっちゃん、かわいーやろv-345(笑)
2011-06-02 02:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
