-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ギロチンって・・・
2011-06-01 Wed 23:55
6月です

2011年の半分が過ぎましたっ

2月の話なんですが・・・(え・・・)

001_20110602012442.jpg 009_20110602012442.jpg

つめきりとミニバリカンを買いました

まはくんは元々、爪の長さが短く角をそろえる程度でいいんですが

クっちゃんはよぉ走るのにこりがまた、長い・・・・。中の血管が長いといいましょうか・・・・。

そぅそぅ爪切りのパッケージ↓

002_20110602014245.jpg

ギロチンタイプって・・・・いつの時代やねんこ、こわすぎでつ。

肉球の間のお毛毛はまはくんはボーボーちゃでクっちゃんはあんまり生えてません。

体のお毛毛もまはくんは天パっぽいし、クっちゃんは完璧なストレートやし、

おてぃんてぃんのおっきさもまはくんはポークビッツやし、クっちゃんは外人並みやし(笑)

ほんま、性格もなにからなにまで違うおフタリです

015_20110602012441.jpg 018_20110602012441.jpg 022_20110602012441.jpg

ちょっと分かりにくいけど

    ビフォーの肉球ちゃん      アフターの肉球ちゃん

011_20110602012441.jpg   031_20110602013718.jpg

それにしても、黙ってれば(?)

027_20110602012449.jpg
          クっちゃん                      まはくん

こんなにイケメンなのに・・・・

なぜ、モテない?!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<大収穫 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ブーブー街道まっしぐら。>>
この記事のコメント
No title
お~このミニバリカン、校長も考えているのよ~。
あかりはカットしなくてもOKなんだけど、
菊次郎がね~。
ハサミでチョキチョキするんだけど、危なくて~
ギロチン爪きり、持っているよ~
でもね・・・
以前菊次郎の爪を深爪しちゃって、少し流血・・・
それから一切カットさせてくれません
病院にカットしに行ったら・・・・。3000円取られた・・
両手の狼爪のみのカットで3000円。
片手1500円でっせ~
ありえへん・・・

・・・・。
まはくんポークピッツ^m^
くっちゃん、外人さん^m^
笑える~。
菊次郎もポークピッツだよ~。

二人ともとってもかっこいいよ~
校長は大好きだよ~
2011-06-02 21:29 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
よっ、イケメンず。私も好きだよ。一緒にいたら楽しいもん。よくお話してくれるし。
年が違えば、兄弟でも違ってあたりまえ。
うちなんか双子なのに全く違うもん。
いたずらのノリは息ピッタリだけどね。

2011-06-02 21:56 | URL | ニキママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
このバリカンいいっすよぉ~v-352
ってまだ1回しか使ってないけど(笑)
明日またジョリジョリしよっかなぁ~v-391

うちは爪切りはいつも行ってる病院でしてはくれるんですけど、
1つ持ってたらいいかなぁと思って買いましたv-428
流血・・・あれめっちゃこわい。。。
でも、血を出るの覚悟で短くするトリマーさんもいますよ~v-405

菊ちゃんもポークビッツなのv-433
クウガはすごいよ!
まはくんが横目でうらやましがってますv-402
2011-06-04 03:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
よくお話するでしょv-238
おうちに帰ってもずっとお話してますよ~
(私たちには聞こえるのv-207

双子ちゃんでも性格は全然違うですねぇ~
オーちゃんのほうがおっとりしてるかな?
ルナちゃんはテキパキ!って感じ?
たしかに、たしかに、いたずらのノリは息ピッタリv-218v-10
2011-06-04 03:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ギロチン
普通に使っていたので、あまり違和感なかったです(笑)
家で出血しちゃうと、止血が大変。血管が伸びると出血させないと切れなくなるし、神経も伸びて犬が痛がるので、こまめに切ってあげて欲しいです。
因みに、病院や美容院で使用している止血剤のクイックストップは、むっちゃ痛いです!!だからなおさらこまめに切ってあげてください。
それにしても‥爪切り3000円は凄いですねっ。
私の病院は、耳掃除・爪切り・足先カット・肛門絞りで500円です(笑)
2011-06-04 07:41 | URL | トト #- 内容変更
トトしゃん(´∀`)
トトしゃ~ん!
お腹の中のチビは太郎でしたぁ~v-205
おっさん(夫)の女の子妄想は取り消し~またの機会に?(笑)

うちの病院もつめきり、耳そうじ、肛門しぼりで500円v-8
トトしゃんとこは、
足先カットなんてのもついてくるんですねぇ~(笑)
2011-06-09 07:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
