-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
自慢のしっぽ
2011-06-07 Tue 07:13
クっちゃんのしっぽ

001_20110607070827.jpg

常に上を向いて超ボジティブ

002_20110607070827.jpg

それに比べてSpaちゃんのしっぽ!(笑)

003_20110607070826.jpg

みんなはシャキーン派? デロ~ン派?

ちなみに、まはくんはデロ~ン派です
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<クっちゃんの男泣き ☆★☆まはろぐ☆★☆ ダメだこりゃ。>>
この記事のコメント
No title
くっちゃんかっこいい~。
いつもピーンだね。
あかりは普段はダラーン派だよ
でも、ハッスルするとピーンになるけどね。
スパちゃんはダラーン派だね。
くっちゃん、女は押してばかりじゃ駄目だよ~
お兄ちゃんになるんだから、引いたり押したりの駆け引きを覚えないと。
弟に見本を見せてあげないとね~^m^
2011-06-07 08:02 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
モモちもクッちゃんと同じシャキーン派だよ^^
クッちゃん、そろそろスパちゃんは諦めて
モモちにしといたら? 
モモちは彼氏いない歴7年、一度ももてたことないねん。
ファビコンも色違いのおそろいになったことやし~(関係ないか~)
2011-06-07 17:48 | URL | モモ母 #- 内容変更
No title
うちはみんなパタパタフリフリは派(@^▽^@)
くっちゃん凛々しいよv-344
2011-06-07 22:25 | URL | ニキママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(゚∀゚)
クっちゃんのしっぽ、長くて細くっていつも上向き!
かっこい~よぉv-10
振ったら凶器やけどね~~~

あかりちゃんはダラ~ンとピーンを使い分けてるんやねぇ(笑)
クっちゃん、押すばっかりで引くことないなぁ、、、、
今度Spaちゃんとチューの約束したんだv-344
2011-06-09 07:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
モモ母しゃ~ん(゚∀゚)
あはは!
クっちゃんも彼女いない歴、生きてる年数であります・・(笑)
まはくんは彼女いたときあるんだよぉ~v-10
モモちはなぁんかクっちゃんの後ろにいるときが多いですよねぇv-8
好きなの?!好きなの!ねぇ、どーなの!!!(笑)

たしかにモモちのしっぽもピーン!ですねぇ!
ピーン同士ですねぇv-91
2011-06-09 07:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(゚∀゚)
バタバタフリフリ系ね!(笑)
クっちゃんは車乗ってもずっとブンブン振ってるから
まはくんが細めで迷惑そ~にしてますv-14
2011-06-09 07:28 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
