-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クっちゃんの男泣き
2011-06-08 Wed 07:33
昨日・・・・・

河川敷でボールを追いかけてるときにお友達の歯があたっちゃって

001_20110608072018.jpg

クっちゃん、背中のお肉がべろりんちょ、病院で縫い縫いしてきましたぁ

003_20110608072018.jpg

べろんちょの画像はさすがに怖すぎて撮れなかった

お肉の中に毛が入っちゃっててピンセットで丁寧に1本1本取ってもらって

消毒液もたくさんぶっかけられて、麻酔なしやったんで、

我慢強いクっちゃん、初の男泣きです。

006_20110608072017.jpg

007_20110608072017.jpg

キャイーンって言うわけでもなく、ただただ涙ぽろりのクっちゃん。

かっこいーぜ、クっちゃん!ファンクラブできちゃうぜ!(できないできない)

009_20110608072015.jpg

010_20110608072026.jpg

家に帰っても、ヒリヒリ?するのかウロウロ~したり、

夜中も立ち上がってうまくネンネできない感じ。

それでもおもちゃ箱からボール持ってきて「遊んでくり」って元気いっぱい。

10日後に抜糸だそうです。

はやく治そうね!

008_20110608072016.jpg
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<きぃちぃ~♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 自慢のしっぽ>>
この記事のコメント
No title
イタタ~(><。
こっちでも イタタやったんやねぇ
麻酔ナシで縫ったなんて kuuga 男やね!
じっとしていられたなんて めっちゃ偉いわ!
Spaも惚れるかもよ~(ナイナイ)

お大事にね!
2011-06-08 11:08 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
ひゃっ、クウガくん痛々しいi-238
見たところ結構深い傷?みたいね。
麻酔なしで頑張ったなんて、偉いね☆
ゴロゴロしたくても、傷が気になるんだろうね・・・

早く治りますように&お毛けも早く生えますように☆ 
お大事にね。
2011-06-08 17:16 | URL | ロッタmama #- 内容変更
No title
ホント痛かっただろうなぁ・・・v-12
くっちゃんスゴイ!!
偉かったね!!
頑張ったね!!
お大事にしてねv-344
2011-06-08 22:35 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
いったそうv-12くうちゃん、よく我慢したね。
いっぱいウマウマもらった。
リーサルウェポンみたいに傷を自慢していいよ。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかっこいいってあげるよ。
早く良くなって。
        ファン第XXXXX号
2011-06-09 00:27 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
麻酔無しとは~よく頑張ったね。
アップルだったら、パニくって針刺したまま暴れそうだよ。
だけど奇麗に縫ってもらったみたいで、何よりです。
2011-06-09 07:23 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
くっちゃん大丈夫???
麻酔無しなんて凄いね。
強い男はモテモテになるよ
偉かったね~。
ウマウマ特大もらってね。

大型犬は、ちょっとした衝突でも危ないね。
でも、元気そうでよかったよ。
ムシムシジトジトするから、綺麗に消毒して
さわやかにね~。
お大事に。
2011-06-09 12:44 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
Spaママしゃ~ん(゚∀゚)
惚れるやろ!惚れるやろ!v-391
たぁ~んとSpaちんに言うといてや~!
おっさんの腕の中でジっと耐えてたで~!
でもほんまはきれいな看護婦さんの腕の中がよかったってv-397

そちらは足どないですのん?
2011-06-09 19:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ロッタmamaしゃ~ん(゚∀゚)
赤いイカリどないですかぁ~?
Spaママに「なんでイカリやねん?!」と突っ込まれましたが(笑)

お毛毛がないと、
通行人になんか変な目で見られてるクっちゃんですv-395
2011-06-09 19:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃ~ん(゚∀゚)
ありゃーっすv-22
本犬はピンピン!しとります~
まはくんやったら、ブっ倒れてるわ(笑)
2011-06-09 19:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃ~ん(゚∀゚)
え!
ファンの数5ケタっすか!v-405v-344
すごい!クっちゃん!
復活したら遊んでね~!
2011-06-09 19:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃ~ん(゚∀゚)
あははは~v-162

アップルとマハロは絶対無理やと思うなぁ(笑)
クっちゃんは肉球べろんちょの時もなぁんにも言わないから
わかんないんですよ~。
日曜日だいじょうぶかな。。。v-224
2011-06-09 19:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ありゃりゃ~~
見事にぺろりんちょ。昔、喧嘩したラブの胸の皮がも~~っとぺろりんちょの子が、興奮して大暴れ‥体重かけて押さえまくったのを思い出しました(笑)あっという間に治るよねっ。くっちゃん。
2011-06-09 20:55 | URL | トト #- 内容変更
あかり組 校長しゃ~ん(゚∀゚)
ちゃっかりウマウマ特大食べましたぁ~v-415
食欲もあるし、元気いっぱいで~す!
早くガーっと全身をなでてやりたいですv-344
2011-06-10 01:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃ~ん(゚∀゚)
見事にべろりんちょでございやすv-406
男の子の親になる訓練ですかぁ~v-263
こんなこといっぱい起こるんだろうなぁ。。。。

クっちゃん、すぐに治るよねv-22
2011-06-10 01:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
