-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
きぃちぃ~♪
2011-06-10 Fri 01:55
散歩ちう。

神社に寄ってちめたいお水を注入。

1307638260BbH6TgVx.gif

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<第1回・思春期講座 ☆★☆まはろぐ☆★☆ クっちゃんの男泣き>>
この記事のコメント
No title
ウガっち 昨日、会ったけど。。。元気そうやったねv-218
せっかくSpaに会ったのに
久しぶりのCORチンに いきなり ガッツリv-359やってたから
じぇんじぇん 懲りてないみたいやったけどねv-393
CORとSpaが仲良くしてるみたいで 腹立ったんかな~
せっかくのv-413v-343も おあずけでした~
2011-06-10 11:32 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
黒いコ達には、これからが辛い季節だよね(>_<)

くっちゃん、大丈夫~!?
痛かったね~(T_T)
早く治してね☆
マリンパワー送ります☆
2011-06-12 21:20 | URL | まりんこ #- 内容変更
◆Spaママしゃ~ん◆
先日は長々とv-214にお付き合いをあぃがとうございましたぁv-397

クっちゃん、河原でみんなとボール遊びーっ!って思ってたのに
スパとコルが仲良く歩いてたから
ウォォーーーー!v-359ってなったんちゃう。
とばっちりのコル・・・かわいそうにv-435

え~チュウおあずけやったのぉ。
かわいそうな、クっちゃんv-406(笑)
2011-06-13 02:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆まりんこしゃ~ん◆
マリン姫パワー届きましたよぉv-119v-119v-119
心配してくれてあぃがとう~~~

散歩も気持ちいい季節はあっちゅー間で
これからハァハァゼェゼェ・・・の季節に突入ですねぇ~v-127
2011-06-13 02:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
