-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
順調でつ♪
2011-06-20 Mon 07:17
クっちゃんのお見舞いにたくさんのおもちゃ、ボールいただきやした

013_20110620071246.jpg

あとは抜糸だけ~ってな感じで、

お毛毛も生えてきてビックリの回復力でつ。

014_20110620071245.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<まはくん記念日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 鬼退治>>
この記事のコメント
No title
くっちゃん治ってきたのね~
もうひと踏ん張りね~頑張れ~
そうだね、ワンズの怪我の治りは早いよね。
また、いっぱい早く走れるといいねぇ
いっぱいのボール&おやつ~よかったね。
マハロッチと仲良く分けてね~。
2011-06-20 19:55 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
クウちゃん、順調でよかったね。もちろん傷なんか関係なくやんちゃしてるんだよね。また遊びたいなぁ。
2011-06-20 20:56 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃ~ん!
お返事おそなってしまいましたぁv-12
ほんま治り早いですよぉ~!
あとはお毛毛が生えてくるのを待つのみ!ですv-14
おやつは、まは兄と分け分け~
まはくんラッキーです(笑)
2011-06-23 02:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃ~ん!
お返事遅れてしゅんませんv-421
もちろん、やんちゃしてますよ~!
え?傷?どこどこ???って感じですv-288
日が長くなったからまたゆっくり遊びましょう~~~
2011-06-23 02:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
