-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まはくん記念日
2011-06-23 Thu 02:10
月曜日、クっちゃんの抜糸行ってきました。

002_20110623015529.jpg

ちょっとチクっとしたみたいやけど、

大好きな先生と看護婦さんに囲まれてうれしかったみたいです

004_20110623015528.jpg

さてさて、週末のドタバタで忘れられてた『まはくんのうちの子、記念日』・・・・・。

6月19日の日曜日は、

まはくんと出会った日なのでありました

もぅ8年も前ですか・・・・・、ほんまに青春チミに捧げとるな・・・・。

011_20110623015526.jpg

ね?まはくん。

007_20110623015528.jpg

誰よりもあたしのこと知ってるよね。

008_20110623015527.jpg

弟としてクウガを迎えたときも、

「え~いややで、こんなチャカチャカの顔デカ~」って言うてたけど、

016_20110623015525.jpg

なんやかんやで仲良しっちゅーか、

022_20110623015546.jpg

いつの間にか、ほんまの兄弟みたいになったね。

021_20110623015546.jpg

また弟ができて大変になるけど、

いつまでもチミはあたしの心の支えです

クっちゃんも、

024_20110623015545.jpg

まはくん大好きだって

別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<レッツゴーおばあんち♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 順調でつ♪>>
この記事のコメント
No title
獣医さんが付けてるサンバイザーみたいな メガネ(写真1枚目)
なんか カッコエエ~☆
あんなん あったら 老眼鏡 いらんね (Spaママ^^;)

マハロっち うちの子 おめっと!
う~のちゃんの青春の全てを知ってるマハロっち と
お茶でも飲みながら じっくり 語り合ってみたいワン^^(Spa)

マハロっちとSpaの会話・・・かみあわへんやろなぁー(Spaママ)
2011-06-23 10:23 | URL | Spaママ&Spa #- 内容変更
No title
よかったね~
看護婦さんに抱っこされて、ニタニタしながらの抜糸。
ご苦労様~
まはくん記念日も過ぎて。
笑顔いっぱいだね~。
あと少しで、子分が増えるね~^m^
まはくん、子分に尊敬される親分でいてね~。
かっこいい親分でね~^m^
2011-06-23 21:25 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
くうちゃん、抜糸おめでとう。新しいおとーとに自慢話がでけたね。よく頑張りました。
まはくん、うちの子記念日おめでとう。
ニキータの誕生日と同じ日なんだね。
いい日だなぁ。
2011-06-23 22:03 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
くっちゃん、抜糸完了!!
よかったね~夏場のお水遊びに間にあってホントよかったよね~
遠慮なくはじけちゃってね

そしてはまっち、オウチ記念日おめでと(*^^)v
8年なんてあっという間だよね~1人っ子がおにいちゃんになって、そして今度はおっきなお兄ちゃんになるんだもんね。
う~のちゃんちの子記念日おめでとう
2011-06-23 22:56 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
Spaママしゃ~ん(*^▽^*)
なになに?
クっちゃんがカッコエエ☆って~?v-391

マハロっち、うちの子記念日忘れられてたし(笑)
たしかにぃ~Spaとまはくんの会話噛み合わなさそ~v-395
誰にも言えない内緒話もまはくんとたくさんしてきたし、
親にもおっさんにも言えないこととかまはくん知ってるよ~。
まはくん、あー見えて口かたいねんでv-411
2011-06-24 17:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃ~ん(*^▽^*)
お返事遅れましたv-12

ニタニタしながらの抜糸でしたねぇ(笑)
いつもそばにまはくんがいるんですが、
おっさんと外で散歩してたんで初のクっちゃんひとりで病院でしたぁ~
ちょっと緊張してたよv-14
まはくんが親分・・・・子分にバカにされへんように頑張ってほしいですv-119
2011-06-26 10:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃ~ん(*^▽^*)
お返事遅れましたv-12

ニキちゃんお誕生日おめっと~~~~v-314v-314
うまうまいっぱい食べたかな???
6・19いい日ですねぇ~~~v-434
2011-06-26 10:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃ~ん(*^▽^*)
お返事遅れましたぁv-29

あ、ほんま~
水あそびに間に合ってよかったよかった~v-19
シャンプーもせんとクチャイクチャイ~~~
8年、あっという間~
あごの白い毛をみるたびになぁんか切なくなるけど、
うん、まだまだ一緒にいれるんだからv-344
2011-06-26 10:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
