-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
レッツゴーおばあんち♪
2011-06-26 Sun 10:38
金曜日、仕事がお休みやったんで久しぶりにおばぁちゃん家に行ってきました

010_20110626102445.jpg

到着するなりスタンバイ。

013_20110626102444.jpg

お野菜たっぷり、砂肝入りのおばぁ飯

012_20110626102444.jpg

食べたらおばぁちゃんの話を聞きましょう。

最近どぅ?から始まり、この前お友達とブィブィいわしたったやら、たくさん話すことがあるみたいです。

今日の聞き役に選ばれた、おなかいっぱいのクっちゃんの堕ちていく様子をとらえました(笑)

ネムネムクウガanigif

クっちゃん、たいへんよくがんばりました

021_20110626102443.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<心配ごと。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ まはくん記念日>>
この記事のコメント
No title
さすがに車で行ったんやね~
あつくなってきたし、しんどさv-42でしょ。
身軽な私でも暑くてヘロヘロやもん・・・
頑張れママぁ

まはっちめっちゃ心配。。。でも絶対大丈夫!!
でもう~のちゃんの心境はめっちゃわかるよ。
ももに出来物見つけたら毎回血の気が引くもん。
即病院が一番だもんね。
2011-06-27 08:38 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
ちゃんと、お話聞いてあげてお利口さん。
食べる前も、びしっと座れてるしいい子だねぇ。二人とも、また行ってあげてね。
2011-06-27 20:14 | URL | 二キママ #- 内容変更
yukamomoしゃん!
最近は車の運転が楽しくってv-93
仕事も車で行ってますv-8
暑くなってきたからへろへろやで~~~
まじで体重やばいわ。。。

まはっち、だいじょぶでしたぁ~v-221v-398
ほんっまよかった~
今日からぐっすり寝れますv-395って先生に言うたら笑われたわ~
2011-06-28 07:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん!
ちゃんとお話も聞かなきゃね~!v-8
世間話はたまぁに眠たくなるけど
がんばって白目になって聞いてます(笑)
2011-06-28 07:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
