-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
心配ごと。
2011-06-27 Mon 00:05
まはくんのボデーチェックちうに

「あれれ?」

左わきの付け根に小さな腫瘍?なんとなくポコっとしてる部分があることに気付く。

いやだーいやだー。

おっさん(夫)

「え?どこどこ?」って気付かないけど

月曜日、病院に行ってきます・・・・。

気のせいですように。。。

022_20110626234225.jpg

写真は男前すぎるまはくんと色白美人ちゃんのモモちゃん。

顔も体系もほんま、よく似てるんです


別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<ただの脂肪やて~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ レッツゴーおばあんち♪>>
この記事のコメント
No title
できる~できる~
そんなん 年取ったら なんぼでもできるよ~
脂肪~しぼう~
悪性ちゃうちゃう~
って、コルママに 言われてたやん(笑)
ほんま、心配性やなぁ~~~~とは言え、
念のためってことあるもんねv-100

若が出来たら・・・どんだけ心配すんねんやろv-391
2011-06-27 10:57 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
病院行ったかな??
気になったらすぐに行ったほうがいいよね
我が家も気になったらとりあえず行きます。
何でもなければそれでOKだしね。
まはくん、看護婦さんにセクハラしないようにね~^m^
スパちゃんに言っちゃうからね
2011-06-27 16:50 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
No title
オードリーもこの前、首にグリグリを見つけて慌てて病院に行ったら、脂肪腫だった。きっとまは君もそうだよ。大丈夫。
2011-06-27 20:09 | URL | 二キママ #iMK0FLrs 内容変更
Spaママしゃん!
おっけおっけ~v-218v-398
ほんま「ただの脂肪」やったぁ~!
年齢を考えるといろいろ心配事でてくるわ。。。

若ができたら毎日病院行ってるんちゃうかぁ~
心配性の母なんでぜひ!強い子!おねげーしますv-481
2011-06-28 07:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん!
病院行ってきました!v-19
悪い病気じゃなくってよかったです。
あ~こわかった。。。

まはくん、ひさしぶりのヒトリっこ体験でしたぁ~
クっちゃんはブチ切れてたけどv-397
2011-06-28 07:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん!
ぐりぐり!気になります!
オーちゃん脂肪でよかったぁ~!v-411
病院行くとホッとしますね。
あ~よかった!
2011-06-28 07:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
