-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ただの脂肪やて~
2011-06-28 Tue 00:49
気になってたまはくんの左わきのミニスライムくんは

「ただの脂肪」だそうです

ほっ・・・。

先生に

「こりは、脂肪ですね、場所と触った感じからしてまず、リンパ腫ではないですね、リンパ腫はもっとここら辺に・・・」

と説明を受けたんですが

それでも不安そうな飼い主のために小さな注射器でスライムくんの成分を抜き取って診てもらいました。

「脂肪ですね」と先生がまた説明してくれて、やっと安心できました

014_20110628004412.jpg

河川敷で待ってるクっちゃんを迎えにいきましょう~

クっちゃんが我が家に来てからヒトリで車に乗ることがなかったまはくん、

今日久しぶりに後部座席で優雅に乗ってました(笑)

いっつもはドタバタクっちゃんのせいで踏みつぶされてるもんねぇ・・・・。

あたしも久しぶりにまはくんとフタリっきりの時間楽しみました
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<白爪草じゅうたん ☆★☆まはろぐ☆★☆ 心配ごと。>>
この記事のコメント
No title
よかった~心配したよ。
久々のマハ君とだけの時間、でしたね。
私もたまには、リサチビ任せて、
アップルだけ連れて、一緒に過ごす時間もいいかも。
2011-06-28 06:43 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
良かったね~ホント
大丈夫って思っててもどきどきやん。なんたってシニアやしぃぃ^m^
まはっちと二人っきりのドライブも久々だったのね。
そっかぁ~初めて会った時は、2人ベッタリやったもんね~懐かしい
2011-06-28 11:36 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
よかったよかった~。
本当によかったぁ。
安心しましたよ。
心配してました。

マハ君、少しの時間だったけどう~のちゃんの
愛情いっぱいのラブ注入独占出来て良かったね。

また遊ぼうね。


2011-06-28 12:31 | URL | ボー母 #- 内容変更
No title
まはくん、脂肪でよかったねぇ
しかも、一人っ子体験までできちゃって~
看護婦さんにもいいこいいこされたのかしら?
そんなことを知ったらくっちゃん・・・・。
帰って喧嘩しないようにね~^m^
2011-06-28 14:28 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
よかったね。
成分をガラスのプレートに挟んで「ほら溶けるでしょ。」て言われなかった?
帰りはちゃっかりデートだったのね。
何もなかったからの余裕よね。
2011-06-28 20:43 | URL | 二キママ #- 内容変更
りんごママしゃん♪
メールまでいただいて心配おかけしましたぁv-393
いつもありがとうございます。

そうそうたまには、アップルとフタリっきりの時間を作ってみるのも
いいですよぉ~~~v-344
優しいお兄ちゃん、毎日感謝、感謝やもんねぇ~v-411v-352
2011-06-29 07:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
よかった、よかったお~v-15
ほんまシニアはドキドキやわ!
パソコンで調べても怖いことばっかり書いてるしぃv-164

まはくんとのフタリっきりドライブ、なんかいい感じでしたぁ~v-119
ってか静かすぎてビックリ・・・(笑)
2011-06-29 07:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん♪
ご心配おかけしまひたぁ~~~v-190

う~のちゃんの独占喜ぶかと思いきや、
キョロキョロ、スタタッタッタ・・・・
完全にクっちゃんを捜してました・・・・。v-164
河原でクっちゃんと再会したらやっぱりうれしそうにしてましたわv-37v-37
2011-06-29 07:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
ほんまホッとしましたぁ~~~v-238
看護婦さんも独り占め~v-74
前回のクっちゃんの時と逆やね~

クっちゃんは河原で入水して好き勝手やってたみたいです(笑)
でも帰ってから、飛び蹴りくらって太ももすごい傷できましたぁ~v-12
2011-06-29 07:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
ほんっま、ぐっすり寝れましたぁv-395

そうそうドライヤーであっためて白くなったらなんちゃらで(忘れちゃった)
透明のまんまやったら油やからね、
って言われて透明のまんまやったから脂肪ってことだそうです~~v-353
ほんまに精密検査となれば、
どっかのでっかい研究所に送るのも可能だそうですが・・・・。
2011-06-29 07:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
