-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
白爪草じゅうたん
2011-06-29 Wed 23:55
夕方のさんぽ

011_20110630021238.jpg

白爪草のじゅうたん貸切ちう

012_20110630021238.jpg

ごきげんさんのクっちゃん、

016_20110630021237.jpg

やばしっ!

100分の1の確率で撮れたきゃわいい笑顔

いっつもチミはブレブレやもんねぇ~

018_20110630021236.jpg

まはくんも走っちゃいま~す

019_20110630021236.jpg

このクソ暑いのに張り切りすぎて

025_20110630021248.jpg

おいおい、待て待て・・・・・

マハクウお耳ふさがりちう
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<そら豆クウガ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ただの脂肪やて~>>
この記事のコメント
No title
マハロッち、、、脂肪腫で良かったねぇー。
私も 時々 ボディチェックをしているけど ガジーにしこりを見つけた時は かなり衝撃的だった
まさに 「うちのがーーー?」って思ってしまったもの・・
すぐ、獣医に見せたけど たぶん脂肪腫。
でも最近 大きくなって来たから心配でねぇ~。
そろそろ見せに行こうかなぁ~って思っていたところ

マハクウ達って しろつめ草は 食べないの?
2011-06-30 12:37 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
この呼び声を無視して走っていく姿。同じような光景見たことあります。
この暑さじゃしゃーないね。うちは近頃、ゆずり葉に行ってます。水が綺麗し夕方だと人がいなくて、すっごく涼しいよ。
2011-06-30 22:16 | URL | 二キママ #- 内容変更
りゅうママしゃん(^-^)
シニア世代になると、毎日のボデーチェック欠かせませんね~v-162
ガジちゃん脂肪腫、大きくなってきたら歩行に影響が出たりするから
取ったほうがいいかもねv-29

マハクウはしろつめ草食べないよ~!v-8
普通の草ばっかり。
ガジちゃん、こっちのしろつめ草はおいしいかなぁ~?!v-22
2011-07-01 06:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(^-^)
クっちゃんは呼び戻し不可でつ。。。

ゆずり葉、最近行ってないなぁ~。。。
たしかここでリンダがうんち食べたんですよ~(笑)
しかも人の・・・・・v-12v-12v-12
歩きで行ってるの?
いい散歩コースですねぇv-22
2011-07-01 06:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
