-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
そら豆クウガ
2011-07-01 Fri 06:44
017_20110701064243.jpg

「ぼくのどこがそら豆なんですかっ!」

別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<耳そうじしてますか? ☆★☆まはろぐ☆★☆ 白爪草じゅうたん>>
この記事のコメント
No title
くっちゃん可愛い~~~
どうしてそんなに可愛いの~
そらまめ??
校長、くっちゃんを食べちゃうよ~^m^

↓自然の場所でフリーで遊べるなんていいねぇ。
この日は二人だけだったの?
いっぱい走って、川に入水??
暑いからね~^m^
2011-07-01 07:12 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
No title
「あなたの全てが そら豆です」・・・(笑)
2011-07-01 12:54 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
そらまめ?(笑)

Spaママから、今日、
『ロッタちゃん、クウガ疑惑って』メールに書いてあったんだけど(笑)←チクッてるしw
クウガ疑惑って何?^^ そらまめってコト!?
2011-07-01 18:49 | URL | ロッタmama #- 内容変更
No title
姉さんフレーム技駆使してまんな(笑)

使たことないフレームの見本市で楽しいっす♪

くっちゃん、頭の上お盆載せれるや~ん(爆)
2011-07-02 00:02 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
なんかね、河川敷のおともだちに
「クウガってそら豆みた~いv-397」って言われるのv-157v-156
どーいうこっちゃ!って思ってパソコンで「そら豆 画像」で検索してみたら
た、た、確かに・・・・・・(汗)
でも本犬はイマイチ分かってないみたいv-14

こっちに帰ってきた際はぜひ、お立ち寄りくださいましv-238
2011-07-02 03:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん♪
グワッシ!v-343v-355v-343v-355

(クっちゃんが飛びついた音です)
2011-07-02 03:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ロッタmamaしゃん♪
そ~です、そら豆ですv-311(笑)

おとついコルママに
「ロッタちゃんってクウガに似てるよ~知ってる?」
って言われて、まさかあのロッタちゃんちゃうよなぁ~って思っててんけど
Spaママのブログを見て

「あ・・・・あのロッタちゃんやん・・・」って(笑)
どこが似てるのか、、、、でもなんとなく写真の写り方によっちゃぁ

プチそら豆に認定しますv-347v-347v-347
2011-07-02 03:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん♪
あなたのおかげで
ブログを更新するのがさらに楽しくなりましたv-91(笑)
いやはや、どうもあいがとうござんす。
でもさぁ~
あんず文字はダウンロードできんのよねぇ。。。
なんでやろか。。。v-12

お盆でもなんでも乗せますで~v-19
なんたってペターンやからね!(笑)
2011-07-02 03:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
私はそら豆だい好きですv-344
2011-07-03 11:50 | URL | 二キママ #- 内容変更
ニキママしゃん♪
なかなか固い(頑固な)ソラ豆ですがよろしいですか?v-238
2011-07-04 02:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
