-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
耳そうじしてますか?
2011-07-03 Sun 08:18
ペラっとめくると、

004_20110703081521.jpg

病院で月1きれいきれいしてもらってるけど、

家でもせなあかんなぁ~と思ってこんなの買ってみました。

お耳の中に数滴たらしてモミモミ。

めんどくさがり屋のおいらでも続けられそうです。

011_20110703081519.jpg

週に1~2回でいいそうです。

また報告しまふ。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<悪魔のしっぽ ☆★☆まはろぐ☆★☆ そら豆クウガ>>
この記事のコメント
No title
頑張ってくらさい
2011-07-03 11:49 | URL | 二キママ #- 内容変更
No title
マリンもこれ使ってるよ~♪
お耳に垂らすだけで、ふきふきしなくてもいいんだよねっ。
でも拭いてるけど(笑)
これを使ってから、お耳の汚れが少なくなってきたような気がするよ(^_-)
2011-07-03 22:24 | URL | まりんこ #- 内容変更
ニキママしゃん~♪
はぃ、がんばりまふv-119

クっちゃんは結構きれーなんですがまはくんはばっちぃので
これに期待してまふ(^-^)
2011-07-04 02:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃ~ん♪
マリン姫が愛用してるんやと安心です~v-238
歯磨きも楽ちんなシートタイプを買ったけど全然やってないし(汗)
ほんま、めんどくさがり屋やから目の届く場所に置いときます。

うちも最初は麺棒とコットンで拭き拭きしましたぁ~v-220
2011-07-04 02:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
