-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
悪魔のしっぽ
2011-07-04 Mon 23:53
012_20110704234845.jpg

土曜日、マハクウのサマーカット2011決行しました

今年は5ミリで。

肌触りは、そ~ですねぇ、

電車のシートみたいな感じに仕上がりました

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<体が重い ☆★☆まはろぐ☆★☆ 耳そうじしてますか?>>
この記事のコメント
No title
ジョリジョリ~~と ツルツル~の 間ぁ (笑)

シッポちゃん かわええ~
誰も ライオンのシッポとは言わなかったね~
ほんま、デビルのシッポやった~ 
これで 名実ともに デビルやね  かっこええで~

リンクの変更 ありがとぉ
2011-07-05 12:27 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
サマーカットって川遊びのあと楽そう。
ライオンカットも憧れるなぁ。
2011-07-05 21:25 | URL | 二キママ #- 内容変更
No title
切った毛…結局毛は伸びるんやな~☆
尻尾が超かわいぃ~~~~♪
ゴルならライオンやけど黒ラブはデビルになるんか~(爆)

ロビは薄毛やから見た目も涼しげやけど
ドンちゃん首回りがもっさり・・・
いいな~。電車シートな感じ(笑)
2011-07-06 07:12 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
Spaママしゃん♪
逆から触ればジョリジョリ~
まっすぐ触ればツルツル~

両方楽しめるこの感じ、Spaちゃんもいかがですかぁ~?(笑)
(じぇーったいイヤ! by Spa)
男の子のバリってヤンチャ!って感じするけど
女の子が刈られてると「あ~あ・・あ・・・」って思っちゃうのはあたしだけ?v-8
でもルビたんはめっちゃ似合ってたねv-119
あの首のお肉と座ったときのおけつの何重ものお肉・・・
忘れられへんわぁ~v-344
2011-07-06 07:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
楽ちんですよお~!v-14
タオル1枚で済んじゃうこの感じ!
3ミリでもよかったかなぁ~ってだんだん短くなってきそうv-29

部屋の抜け毛も貞子の呪いから解放されましたv-258
2011-07-06 07:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん♪
伸びるん早いよ~!
去年の夏したけど、もうガッツリはえてたもんねぇ~!
ロビたんは確かに涼しそうだv-19
黒でワッサリあると絶対暑いよねぇ、、、
でも直射日光から守る役割もあるから5ミリまでかなぁ、やっぱ。

デビルのしっぽv-238
なかなか笑けるで~v-162
2011-07-06 07:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
