-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
体が重い
2011-07-06 Wed 07:40
おなかの中のタロちんすくすくと順調です

先生に「お母さんの体重以外はなんの問題もないよ(苦笑)

わかってるんです、このままやとほんまヤバイって・・・でも抑えられない食欲、

1番困ってるのがアイスクリーム依存症

先生に「氷なめときなさい(苦笑)

ぐはぁ。

なので今日から(きょ、今日から?!)車で河川敷まで行ってたのを

テクテク頑張って歩いて行くことにしました

散歩ちう、ベンチがあると、「ちと休憩~」

015_20110706072825.jpg

おっさん(夫)に「のど乾いたぁ~」

016_20110706072825.jpg

自分の体がこんなにも重たいなんて

夏が怖いなぁ。。。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<雨の日のプチ萌え ☆★☆まはろぐ☆★☆ 悪魔のしっぽ>>
この記事のコメント
No title
これから もっともっと 重くなるよぉ~
アイスばっか食べてたら 夏痩せどころか 夏太りやで
せめて アイスはやめて おうちで かき氷つくって食べましょう~
それか、スイカ!
利尿作用があるし、お腹もふくれるからね^^

軽い運動は大切だけど 暑い時期だから無理しないでね!
大事にしてもらえるのは今だけだからね~

2011-07-06 19:58 | URL | Spaママ@経験者は語る #- 内容変更
Spaママしゃん@勉強させていただきやすっ
これからが本番やもんねぇ~
ひーぃーひぃーふぅーー

靴下はくのに一苦労やで、ほんまv-356
お風呂でプリケツ洗うんも一苦労やで~v-356

かき氷・・・・キラキラりん・・・・・。
でもシロップたっぷりじゃないと・・・・・イヤよ!
すいか・・・・むむむ・・・・。
種がめんどくさいしなぁ(もぅ食べんときっ!)

昨日河原までテクテク行ったけどやっぱちょっと張るでぇ?
運動不足かな。
ぼちぼちいきますわ。

こりからもずっと大事にしてねv-398
2011-07-07 01:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
うちはかつお味や煮干味のこおり作ってますよ。ってワンコ用違う?
2011-07-07 21:03 | URL | ニキニキ #- 内容変更
ニキニキしゃん!
かつお味・・・・・・v-404
アイスクリームが全部かつお味になっちゃったと思ったら
今日からやめれそうです(笑)

マハクウにも作ってあげよかなぁ~v-413
で、どやって作るんすか???
2011-07-08 00:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
カツオまたは煮干味アイスはチョー簡単。お湯(水でもいいのよん)にカツオの粉を入れて製氷型に入れて凍らせるfだけ。
つまりカツオや煮干のだしでいいの。
ハァハァ言ってうるさいとき1,2個あげるとすぐ治まるよ。

とこっろでお腹の中のタロちゃん((メ・ん・)?たろちゃんに決まったん?)
よく動いてる?
2011-07-08 21:14 | URL | ニキニキ #- 内容変更
ニキニキしゃん!
かつお氷作ってみる~!v-220(^-^)

タロちんっていうのはですねぇ~

男の子→太郎→タロウ→タロウちゃん→タロちん

になったわけです(笑)

まだ名前が決まらず・・・・
考えれば考えるほどおかしな方向にいっちゃうので
少し一休みしてますv-395
2011-07-09 07:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
