-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
雨の日のプチ萌え
2011-07-07 Thu 01:16
よぉ~降りますなぁ

004_20110707010515.jpg 
                                                まはくん

今日は1日中、雨みたいっす

005_20110707010515.jpg
                                                クっちゃん

「雨やから家おりっ!」とおっさん(夫)に言われたけど

わたしゃ、少しでも運動せんとあかんとです。。。

だって今日もまた濃厚アイス食べちゃったんだもの・・・ にかにか。


007_20110707010514.jpg

雨の日のさんぽ、

マハクウが歩くたんびにシャカシャカなるレインコート音・・・・

けっこう、萌えっちゃいます
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<会えたかな? ☆★☆まはろぐ☆★☆ 体が重い>>
この記事のコメント
No title
から梅雨~っと思っていたら 昨日から 雨マークがづらり!
昨夜も 今朝も 降り始めに散歩できたらか レインコートは無しで散歩できた(^^)V

マハクウ達は お利口さんに着せてくれる?
うちなんてさぁー、着せようとすると 夢と一緒にレインコートの綱引き(笑)
出発するまでに 疲れてしまう飼い主だよ~。

クッちゃんったら、、ピンクのパンツをはいてると思ってよ(^^:
2011-07-07 09:57 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
しょんしょんベルト・・・・・・v-291

エルデはrainコートの意味が分かっとりません。
着たまま川に飛び込みます。やってられんよ
2011-07-07 21:06 | URL | ニキニキ #- 内容変更
りゅうママしゃん(^-^)
雨マークずらっと並んでたね!v-29
そんな中、降り始めにお散歩できたなんてめちゃラッキーすね~v-20
うちはザザ降りでした・・・・・・・・・・・。

お利口さんっちゅーか、散歩ってことに興奮して
ジっとしてないですねぇ~v-356
クウガは着せたあと部屋と玄関を何往復もチャカチャカ走りまわります。
無駄に体力使ってます。。。

夢ちゃんナイスなレインブーツ作ってあげてたね!v-398

ピンクのおパンツ・・・(笑)
2011-07-08 01:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキニキしゃん(^-^)
しょんしょんベルト、1枚行方不明です。
あんなのどこに行くの~~~v-14

エルちゃん、レインコートを水着やと思ってる?(笑)

2011-07-08 01:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
