-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
会えたかな?
2011-07-08 Fri 01:13
七夕の昨日、あいにくの雨

彦星さん、彼女には会えましたか?

おり姫さん、1年ぶりの彦星さんはさらにおっとこ前になってましたか?

009_20110708011004.jpg
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<梅雨明け宣言 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 雨の日のプチ萌え>>
この記事のコメント
No title
彦星さんたちのいるところは雨降らないからちゃーーーーーんと出会ってるよ。
まはくん4にんの織姫ちゃんたちが会いたがってるよ。

2011-07-08 20:54 | URL | ニキニキ #- 内容変更
ニキニキしゃん(^-^)
4にんのおり姫ちゃん会いに来てくれると思ったのに~v-485
七夕は雨が多いそうです。
恥ずかしいから見えないようにしてるのかな~v-397
2011-07-09 07:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
