-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
梅雨明け宣言
2011-07-09 Sat 07:44
昨日、関西地方梅雨明けしまひた~!

011_20110709073546.jpg

この時期の入水率120%

012_20110709073546.jpg

あ~あぁ。

断られちゃったね、クっちゃん

018_20110709073545.jpg

チミのそのポジティブさがあれば、暑い夏も乗り越えられるでなー

021_20110709073544.jpg

別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
<<ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 会えたかな?>>
この記事のコメント
No title
この日の夕焼け きれかったよね~~
夕焼けを見ると 今日も楽しかったネ
明日もまたね~ って 思いますぅ

クっちゃん・・このごろ
白モモちゃんの前で エエカッコしてへん=3 (by Spanky)
2011-07-10 10:12 | URL | Spaママ #- 内容変更
Spaママしゃん♪
きれかったきれかった~~~v-482
ついついしまったカメラを取り出してパシャパシャ!

え?
クっちゃん、エエカッコしてる?
なんか白モモちゃんの前ではクールなんよねぇ~v-398
そいえばデヘデヘしないねぇ~
2011-07-12 07:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
