-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
キューリ夫人、現る。
2011-07-11 Mon 23:55
日曜日は7月のご近所会に行ってきました

今回は神戸にあるドッグランGOOD-LUCKさんに集合

012_20110712004552.jpg

猛暑日のこの日、着くなりみんなバテバテ・・・(笑)

014_20110712004552.jpg

クっちゃん、少しビッコが気になるのでいつもより控え目にボール遊び

016_20110712004550.jpg

お決まりの師匠と弟子の2ショット

ほんま、あーちゃん(R)ってば、マハ師匠のどこがそんなにいいの???

017_20110712004550.jpg

お目当てはボーちゃんママ持参の牛乳でしたぁ~

015_20110712004551.jpg

こんな暑い日は

019_20110712004626.jpg

こーでもしなきゃやってられましぇん。

020_20110712004625.jpg

こんな日は白のボーちゃん憧れます!

021_20110712004624.jpg

ここのドッグラン、

024_20110712004623.jpg

手作りハンバーガーが大人気

035_20110712004621.jpg

お値段もいい感じでボリューム満点(写真わかりにく・・・)

種類もいっぱいあるよ~

028_20110712004622.jpg

ラナ様、毎日お疲れのおっさん(夫)を癒してあげてくださいな

暑さもピークで貸切時間の終了が迫ってる中、

まだ来てないドンロビちゃんたち・・・・。

「おっそいなぁ~」

とそこへ!

一人でツカツカ、ニカニカ!ドッグランに入ってくる人、発見!

あり?!

ドンロビちゃんのママのドン母しゃんでしたぁ~

「あっついからドンロビ、置いてきてん!」

えぇぇぇ?!?!?!

ドン母の家からすぐのこのドッグラン、ドンロビは連れてこず、

037_20110712004643.jpg

きゅうりを持ってきてくれました(笑)

やっぱり姉さん、あなたには、かないませんね。

040_20110712004643.jpg

アイスクリーム依存症+炭酸飲料ラブのおいらに

「ガリガリくんにしーって!」とアドバイス。

ふむ、ガリガリくんか・・・・・。

おっさんが「アイス買ってきたでぇ~」って言って冷蔵庫見てガリガリくんが入ってたら

きっと、わたし、キレちゃうと思う・・・・。

濃厚アイスじゃなきゃあかんねんってばぁ、と私のくだらん話にお付き合いくださいまして

結論は

「ガリガリくんの梨たべてみーって!」

「炭酸はゼロカロリーね!」

とアドバイス?をいただき、

帰り道、コンビニで

043_20110712004642.jpg

と、ryoしゃん(Rくんママ)にもらった三ツ矢サイダー0カロリーを飲んで

「ふむ、なかなかイケルじゃないか」

と思ったポテポテう~のちゃんでした
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<< ☆★☆まはろぐ☆★☆ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ>>
この記事のコメント
ひゃっ!!!
帰りにコンビニ寄っとったんは、ガリガリくん買いに行っとったんか!!!

ドンロビ連れて来んで大ブーイングの中での会話もなかなか無駄やなかったわけやなっv-391
つか、あの話がなかったら
『あ~、暑っつ~。
おっさんっ、コンビニ寄って!コンビニっ!!
ハーゲンダッツでも食べなやってられへんわっ!!!』
ってな展開やったんやろうな。
つ~ことは 300カロリーくらいは助けてやったってことか?(笑)

でも文面からして、ハーゲンダッツを100としたらガリガリ君は50くらいな感じが伝わってくるな~(爆)
でも全然カロリーちゃうやろ?
グレープフルーツもお口さっぱりやでっ♪

あ…キューリー夫人・・・ウマいっ!(笑)
2011-07-12 09:26 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
楽しかったです。
日曜日は楽しいひとときを過ごす事が出来て
本当にありがとうございましたぁ。
また遊んでくださいね。

R君おなか大丈夫だったかなぁ?
お水ですごく薄~くしていたのですが・・・(ごめんね)

クッチャンあんよは大丈夫ですか?

ドン母さんきゅうりご馳走様でした。

う~のちゃん、カロリーオフアイスは試してみた?
今度、持って行くわねぇ。

2011-07-12 10:57 | URL | ボー母 #- 内容変更
ドン母しゃん( ̄∇ ̄)
日曜日はどうもですぅ~~~v-162

そっそ、あのあとたぁ~んとガリガリくん梨味買うて食べましたがな!
想像以上にうましっ!うましっ!でカロリー見てビックリ!v-16
いつも食べてるのの半分以下やでぇ~~~!v-221v-10
これならやっていけそうな気がします(笑)

あのあと、川遊びやったんやねぇ~v-227
あの日は人間もワンもバッテバテ~!
キューリさんきゅーでしたぁ~!

また遊ぼうね!v-278
2011-07-14 01:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん( ̄∇ ̄)
日曜日は暑い中おちかれさまでしたぁv-411
ボーちゃん、大人気やったねぇ~v-314
チミはどこ行っても人気者やねぇ~v-344

クっちゃんの心配あぃがとうございますv-421
まさか、の診断結果でしたが
現実を受け入れて負担のないように楽しいワン生活送れるようにがんばりますv-435

今度、アイス一緒に食べようねぇ~(笑)
2011-07-14 01:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
