-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
みんなあぃがと☆
2011-07-14 Thu 01:08
クっちゃんへ、心温まるコメント、めーる・・・どうもあぃがとうございます

仕事中に読んで泣きそうになったではあーりませんか (仕事しなさい、仕事・・・)

004_20110714005655.jpg

 今日の河川敷さんぽ 

006_20110714005654.jpg

このうれしそうな顔、ボールを追いかけてるわけではなく~

008_20110714005653.jpg

兄ちゃんを追いかけています

月曜日からボール代わりになりつつある、まはくん・・・(笑)

がんばりたまへ

なぁ~んだ、ボールがなくても

010_20110714005652.jpg

こんなうれしい顔するんやん( ̄∇+ ̄)

別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<夏のうまうまGET♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ >>
この記事のコメント
No title
ニッコニコの笑顔最高~
楽しそうね~
そうそう、ボールがなくてもみんなでワイワイが楽しいのよね~
やっぱりこうやってフリーで遊べるのがいいね~
足に負担が無いのは、やっぱり泳いだりしたらいいのでは?
新居に、巨大プール作ってね~(#^.^#)
お腹、大きくなってきて大変なのでは?
暑いから、熱中症に気をつけてね~
あっ、水分補給でジュースばっかり飲まないようにね。
急性糖尿病?になるみたいで、
水分補給は水・お茶にしてね~。
2011-07-14 18:40 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
校長しゃん、おかえりなさい~!!!

ニコニコ笑顔ですぅ~v-238
クっちゃんのガハハ笑顔やっぱ最高っす!
泳ぐのいいですねぇ~

お腹おっきくなってきた!v-162
もともとおっきいのとプラスですごいことなってます!(笑)
急性糖尿病?こわい、こわい。。。
でも炭酸おいしいなぁ(ボソっ)
2011-07-16 03:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
大丈夫大丈夫♪
またまたご無沙汰していました。
クッちゃん関節炎ですかぁ。
楽しいことも一杯して~、それで今も楽しいんですもんねっ。
医者の立場からすれば、これもダメ~あれもダメ~~なんて指示を良く出します。勿論それは、身体のことを第一にしている訳で、「心」の幸せは二の次になりがち。身体と心の幸せを、その場その場で考えてあげれるのは、ママさん達ですから。今の一番の幸せは~~きっと、ボールはぐはぐしながら、川原のお友達と遊ぶことなんでしょうね♪
病気と上手く付き合いながら‥みんなが幸せで居れるラインを探って下さいねっ!
2011-07-18 09:32 | URL | トト #- 内容変更
トトしゃん♪
ご無沙汰してまーす!v-119
みなさん元気にしてますかぁ~?

関節炎・・・聞いた時はもんすごいショックで
病院から帰る時、涙ボロボロでした。
クっちゃんの喜ぶ顔が見たくていっぱいボール遊びしてたことが
かえってイタタにしてしまったなんて、って思って凹みました。
これからはトトしゃんの言うように、上手に付き合っていこうと思います。
なんでもやり過ぎはあかんのですねぇ。。。
でももうあれからビッコひかなくなったよ。
またいろいろおしぇーてくださいなv-22
2011-07-18 17:41 | URL | う~の #GyX32WtI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
