-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
夏のうまうまGET♪
2011-07-16 Sat 03:43
ボーちゃんママから夏のうまうまいただきましたぁ(*^・ェ・)ノ

013_20110716033429.jpg

キッチンでルンルンしてると、

016_20110716033428.jpg

チミらは食べれましぇーん( ̄∇+ ̄)v

019_20110716033428.jpg

まはくん、世界で1番かわいい顔してもダメですから~(〃´・ω・`)ゞ

020_20110716033427.jpg 誰にもあげずそっこ~食べました!

甘くておいしかったぁ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ボーちゃんママ、ごちそうさま!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<クっちゃんへ りんごママより ☆★☆まはろぐ☆★☆ みんなあぃがと☆>>
この記事のコメント
No title
え~一人で食べたの???
くっちゃんも、まはくんも、超営業スマイルだったのに??
オヨダの滝だったのでは?
お~水ナス、超美味しいよね~
食べだしたら止まらないよね。
食べ過ぎに注意だよ~。
ところで・・・・くっちゃんマナーベルトしているの?
2011-07-16 06:05 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
私 今年は まだブドウを食べてないわぁ~。。。

ひとりで食べるブドウ、、、美味しかったでしょ?笑
マハクウも 大量のヨダレを出して 催促してたけど
ぶどうは あきまへんわぁ~。

2011-07-16 09:23 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
しどいv-12ひと粒くらいあげたでしょv-10
2011-07-16 22:50 | URL | 二キママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃんヽ(●´3`)ノ
うん ひとりで食べたおv-91
しかも、黙々と・・・(笑)
水ナス、うちの母の家系が大大大好物なんで実家に持ってって
みんなで食べましたぁ~v-10

クっちゃん、おうちでマナーベルト着用が義務付けられてます(笑)
シモユルオ(下緩男)やからねんねの時にチョロチョロっと出ちゃうです~
本犬も散歩から帰って玄関で「つけてくださぃ」って
スタンバイするようになったんですよぉ~(笑)

今日ね、マジックテープを買ったんですが
おうちでマナーベルト作ってみようと思うんです。
なんかいいアイデアなんかありましたらミシン大先生から
アドバイスをよろしくお願いしまふv-238
2011-07-17 04:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃんヽ(●´3`)ノ
ぶどう なかなか自分では買わないもんね~v-411
もひとつのはギンギンに冷やして置いてます~
(食べにくる?^^)

やっぱぶどうあかんよねぇ~~~~?!
以前、ネットで見たから1粒もあげませんでした(笑)
おかげでホネホネゲットできたから許してくれたみたいv-353
2011-07-17 04:56 | URL | う~の #GyX32WtI 内容変更
ニキママしゃんヽ(●´3`)ノ
いんやぁ~
1粒もあげてましぇんv-8

皮をペっするから
「お!これぼくたちのために取ってくれてる!」って
大きな勘違いを彼らはしてたようです。

ざんねーんv-314
2011-07-17 04:57 | URL | う~の #GyX32WtI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
