-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クっちゃんへ りんごママより
2011-07-17 Sun 04:43
クっちゃんの「関節炎」の記事を見て

026_20110717043208.jpg

マハクウの大親友アップルくん&リサチビちゃんのママことりんごママしゃんから

011_20110717043209.jpg

優しいプレゼントが届きました~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

「アースリスージもいいけど、これもいいよ」って関節のサプリと

うんちゃん袋もありがたや~~~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ども、あぃがとうございました

お返しはクっちゃんのベロンチョ攻撃でよろしいでしょうか?ヽ(●´3`)ノ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ちめた~い♪おでかけ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 夏のうまうまGET♪>>
この記事のコメント
No title
ペロンチョ攻撃でヨロシク。
クッちゃんのおよだで、ベチョベチョにされたい、りんごママです。
2011-07-17 15:28 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
良いファンが沢山いてよかったね。しゃーわせもん
2011-07-17 21:51 | URL | 二キママ #- 内容変更
りんごママしゃん♪
いつももらってばっかりでしゅんません~v-29
毎朝アースリスージ3粒と夜に1粒こちら飲ませてもらってます!!!
ほんま、あれからビッコひかなくなったよ~!v-19

あ、ベロンチョ攻撃のご予約うけたまわりました~!!!
ぷぷぷ、楽しみv-10
2011-07-18 17:46 | URL | う~の #GyX32WtI 内容変更
ニキママしゃん♪
ニキママしゃんもいつでもベロンチョ攻撃うけたまわりますよ~!
予約制でただいま、ご予約1名様で~すv-344
2011-07-18 17:50 | URL | う~の #GyX32WtI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
