-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちめた~い♪おでかけ
2011-07-18 Mon 19:46
連休の日曜日、ボーちゃんママに誘ってもらって川遊びに行ってきました(゚∇^*)♪

072_20110718185737.jpg


お天気も ◎ にじゅうまる。

063_20110718185632.jpg

みんな泳ぐのじょーず  はなまる。

061.jpg

チョコちゃん、やっぱ若いなぁ~ グィグィいってます!w(゚o゚*)w

そんな中、うちのボンはというと・・・

002_20110718185352.jpg

まはくん、チミ何してんの、泳ぎなさい ノ( ̄0 ̄;)

023_20110718185349.jpg

泳げば、こんな感じ。

どんどん流されちゃって

まはくん進んでないよ

犬かきのスピードがスローか!ちゅーくらい遅いのね、(゚∇゚ ;)

062_20110718185632.jpg

で、みんなに心配されちゃう始末。

最終的にはサンちゃんパパに引っ張ってもらって無事帰還できました(笑)

035_20110718185348.jpg

クっちゃんいつも激しくて肉球ベロンチョになるので今日は靴を装着してきて

うまく泳げるかな?って思ったけど、だいじょーぶ、上手、上手。

陸でも、元気いっぱい、

008_20110718185351.jpg

走って  ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

015_20110718185350.jpg

笑って   ヾ(@°▽°@)ノ

020_20110718185350.jpg

走って  ┗( ̄▽ ̄*)┓=3=3=3=3

090_20110718185735.jpg

笑って   ヾ(@°▽°@)ノ

大忙しで~す!

069_20110718185631.jpg

サンちゃん、たしかまはくんと同い年やんねぇ~

体力あるなぁ~ずっと泳いでたぁ~(○゚ε^○)

まはくんなんて、無駄に体力使ってるからね、

何してたん?

044_20110718185634.jpg

ほらね(; ̄ー ̄

お昼は、待ってました!BBQ!(* ̄o ̄)肉!肉ーっ!

075.jpg

は~い!

076_20110718185736.jpg

まはくん、すいかは後!後!

BBQ.jpg

やっぱりみんなで外で食べるのウメーっ!

早くビール飲みたいなぁ。(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)・・・・・・・・・・・・。

サンちゃんの報告

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日(も) まはくんは最強のいやしんぼになって

チョコママが持ってたやきとうもろこしを芯ごとパクリ!

タッパーに入ってたバターをパクリ!

チョコちゃんはうまいこと、すいかの赤いとこだけ前歯でシャリシャリして食べんのに

マハクウ、思いっきりガッツリと皮ごとパクリ!

こういう時に・・・・お育ちの違いが・・・・・・・・でるのね・・・・・・・・・。

059_20110718185633.jpg

ボーちゃんパパ、ママ!

朝のはよ、から場所探し、BBQの準備、いろいろありがとうございましたぁ

あ~楽しかった(●´▽`●)
別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
<<バスローブ対決 ☆★☆まはろぐ☆★☆ クっちゃんへ りんごママより>>
この記事のコメント
No title
ボーちゃん、もう川遊びが出来るようになったんですね~
良かったですね~v-433
チョコちゃんを見るのも お久しぶり
元気っぷりぷりですね~
う~のちゃんは 熱中症に気をつけてや~

スイカ・・・なんか 黒いような気がするんだけど???
2011-07-18 21:56 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
わぁ~、楽しそう♪
川もきれいだし~。
でも、こんなにキレイな川なのに、なんで人がいないの?
それも日曜日なのに・・

こっちの方なんて キレイな川は どこも人、人、人!
だから 連休中の川遊びは 諦めたんだ。

こんな素敵な場所があって うらやましなぁ~。

くっちゃん、、、帰る頃には お腹が パンパン♪だね!?
2011-07-19 12:01 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
きれい~☆
最初の写真なんて、ポストカードの写真みたい♪
こんな綺麗な所で遊べるなんていいなぁ☆
スイカ皮ごとパクリ^m^
マリンも一緒~^m^
2011-07-19 12:10 | URL | まりんこ #- 内容変更
こちらの方こそ皆さん助けて頂き本当に有難うこざいました。

楽しかったですね。
日陰も適度にあるし、水辺だったから体感温度も涼しく感じました。

ちょっと、川の流れが速いのが難点ですね。

マハ君の食いしん坊の続きをもう1つ・・・・・。
サンチャンママの持ってたウインナーがマハ君のお口にパクって
入ってましたよぉ(笑)

来月には又お墓の掃除と親戚周りに行く予定なので
いい場所を探して置きますね。
2011-07-19 12:29 | URL | ボー母 #- 内容変更
No title
こんにちは!
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
レトリバーだらけで楽しそうですね~☆
7ヶ月の時、私も積極的に犬連れて遊びに行ってました(*^o^*)
でもお腹が張り出して安静指示になっちゃって
引きこもり生活に...
張りがなくなってからはお腹が大きくなってうん◯拾うのが大変なので結局引きこもり生活に...
遊べるうちに楽しんで下さいね(*^o^*)

リンクさせて頂いてもよろしいですか?
2011-07-19 18:26 | URL | Ryo #- 内容変更
***Spaママしゃん***
ボーちゃんとクっちゃんは様子を見ながらぼちぼち~と
思ったんやけど、走る走るv-411v-355
チョコちゃんも相変わらず元気いっぱいやったよ~v-352
暑かったけど足だけちめた~い川にぽちゃんしたら
全然ちゃうねぇ~!
去年はガンガン泳いでたからめっちゃ泳ぎたかったけど
我慢、我慢。。。

スイカ、なんか種類があるみたいやねぇ~
小ぶりで黒い種がなかったから食べやすかった!v-421
2011-07-19 21:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***りゅうママしゃん***
ほんっと、いい場所でしたぁ~v-352v-352
これぞ穴場ですね~!
この時期、どこ行っても人!人!人!
しかもきれいな川やと釣りの人いる確率多し!

まはくんもクっちゃんも帰ってから草をオエー!
カムバックしたのは草のみ!v-411
スイカとか泥棒したのは出てこなかったヨ(笑)
2011-07-19 22:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***まりんこしゃん***
あら、ほんと、ポストカードみたいv-212(笑)
いい天気で台風前でよかった!
みんながブルブルして水がかかるたび、
「気持ちぃ~v-352」って。

マリン姫も皮ごとパクリ?(笑)
うまいこと赤いとこだけみんな食べてたよ~v-405v-363
2011-07-19 22:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ボー母しゃん***
先日はありがとうございましたv-22
ほんっま、いい場所GETしてくれたおかげで
たのしい~1日過ごすことができましたぁv-19

ボーちゃんアンヨだいじょーぶでしたか?
クっちゃんは帰ってからもビッコひくことはなく、
やっぱり泳ぐのっていい~んですねぇ!
また連れてってくださいな!v-238

え!
まはくん、ウインナーまで?!?!
ほんっま、もぅ・・・・・
誰に似たんだか。。。
2011-07-19 22:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***Ryoしゃん***
さっそく遊びにきてくれたんですねぇ~!
ラブちゃん2頭と生活して赤ちゃんができる~しかも20代~
もうめちゃめちゃ親近感ですっ!v-344

やっぱり今が1番行動しやすい時なんですねv-106
旅行にも行ってこようかと思っていますv-46
Ryoしゃん安静指示が出ちゃったんですか、
私も散歩のとき、張るときがあります!
うんちゃん取る時、もうすでにつらいですよ~(笑)
あとくつした履く時がめっちゃ体力使います。
すごい声出してるし(笑)
8月やったらほんとあともう少しですね~!
楽しみですねv-119
私はこわくてこわくて仕方ないんですけど・・・・。
1週間入院で実家に1カ月くらい帰る予定なんですが
マハクウと離れるのが嫌で嫌で。
調子のってぺちゃくちゃ長々と書いてしまいました(笑)

またいろいろ教えてくださいねぇ~!v-411
2011-07-19 22:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
