-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
むくむくアンヨ。
2011-07-21 Thu 01:52
なんですか、こりは。・・・(゚_゚i)タラー・・・

001_20110721013503.jpg

月曜日の朝、起きたらアンヨがムクムクで起き上がることも困難で

なんとか立ち上がっても歩くとパンパンにムクんだところがズキズキ痛い。

002_20110721013502.jpg

高くあげて横になってるとだんだんひいてはきたけど、イスに座るとまたムクムク・・・・。

次の日の朝もこんな感じで仕事休ませてもらって病院へ行くと

シッシの数値は少し気になるものの、恐れてた「妊娠中毒症」とは言われず(ホッ)

大量に水飲むのにシッシを我慢してたり、

あと、やっぱり食べ過ぎ。

塩分多いみたい。

とにかく血管が傷つきやすくなっててどーちゃらこーちゃらでムクみやすいらしい。

漢方のお薬もらって今はもうすっかりムクみはひいたのに、

今日河原で「めっちゃムクんでるやん!」と言われてしまった・・・・(笑)

こりは、ただたんにね、太ってるの ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

とにかくとにかく大好物のつけ麺と、日曜の朝のお楽しみ♪のマクドはおあずけ。

あとは夜ごはんの味付けはおっさん(夫)のとは別に作ってもらうことになりました。

人生のうちのちょびっとだけだ、タロウのためだ、うん、がんばる。

でもさ、気になるんやけど、

もらった漢方のお薬のはたらきってところに「食欲不振を改善します」って書いてるんやけど

よけい、食欲モリモリになったりしないよねぇ・・・・・。w( ̄Д ̄;)w ブルブルブル・・・・。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<練乳はちょっとだけネ ☆★☆まはろぐ☆★☆ バスローブ対決>>
この記事のコメント
No title
お~凄いね
妊婦さんて大変ね。
むくんだりするんだ。
くっちゃん、まはちゃん、うーのさんの足をもみもみしてあげて~。
水分取るのもジュースはNGよ~。
角砂糖8個??入っているらしいから。
お茶、水にしてね~
そうそう、人生のうちの数ヶ月よ~。
太郎ちゃんも頑張っているから、うーのさんもファイト~
台風大丈夫だった??
色々飛んでくるから気をつけてね
2011-07-21 06:21 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
どっひゃ^~~^
ふやかし過ぎた 高野豆腐みたいになってるやん(笑)

けど・・・ある!ある!
こんなんなったことあるわ!
なんともいえん。。。イタイ?かゆい?重い?熱い?ボー?
それら全部が合体したみたいな感じやよねぇー

指輪、はずしといた方がいいよぉ
いきなり ムックーとなって 抜けなくなるし、指の血 止まるよ。
2011-07-21 11:35 | URL | Spaママ #- 内容変更
うわっ
こんなことにもなるんやぁ(◎o◎)
お人形さんの足みたいやんね~
妊婦さんは大変やね。
「おっさんのとは別に作ってもらうことにしました」に爆笑
作ることにしましたじゃなく、作ってもらうことになんて素晴らしい~♪
ついでにアンヨマッサージもおっさんにしてもらいねっ
2011-07-21 16:40 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
あら~誰の足ですかぁ。結構かわいいけど、押したら型が残るでしょ。だから太ってるんジャなくて浮腫でつね。
めんどくさいけどこまめにシーシー行きましょうね。
食べたいのは赤ちゃんが欲しがってるから、わたしは自然に食べてもいいと思ってる派、限度があるけどね。
そうそうSUPAママの言うように指輪は外したほうがいい。私もうっかりしていて、結局ペンチで切る羽目になったもの。

2011-07-21 22:26 | URL | 二キママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん( ̄◇ ̄)
むくむとは、聞いてたけどほんまにこんなことになっちゃうとは。。。
じゅーずはそんなに砂糖が入ってるのv-12
食生活について今までぜ~んぜん考えたことなかったけど、
制限があるってのは、こんなにも辛いんですね。。。v-406
台風で外に飾ってあるお義父さんにもらったかざぐるまがぶっ飛んでましたv-441
校長しゃんとこはだいじょぶでしたか???
2011-07-22 08:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん( ̄◇ ̄)
ああ、だから昨日、高野豆腐で笑ってたのv-411
コメント読まずに行ったからなんのこっちゃわからんかった(笑)
Spaママもこんなんなったことあるのv-356
食べたいの我慢できなくなったらこの写真を見て乗り切るよ。
朝マックも我慢する。
でも先生が我慢が1番よくないって言うてたよ?(どっちやねん)
2011-07-22 08:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん( ̄◇ ̄)
ほんまね、食欲がやばいよv-355
もともと、食べるの大好き!やってんけど、さらにすごくて
お腹いっぱいで苦しいのになんか食べたい!のね。
おっさんには面倒おかけするけど別々に作ってもらうことになってんv-428(笑)
薄味でも、けっこう慣れてきた感じ!
アンヨマッサージするから耳かきしてって言うで~
絶対いやや~v-431(したれよ・・・)
2011-07-22 08:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん( ̄◇ ̄)
動物園のぞうさんのアンヨじゃないよv-524
量を減らすのは無理やからせめて味を薄くしてもらいます。
お菓子も買わないために
買い物はお菓子コーナーを通らずレジに向かうことにします。
ゆっくり食べるために食事中おはしを1回1回置くことにします。
あとなんかアドバイスあればよろしくお願いしますv-354
指輪・・・もうすでに抜けないんですけど・・・・(汗)
2011-07-22 08:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
