-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
練乳はちょっとだけネ
2011-07-22 Fri 08:01
アイスクリームが食べれなくて落ち込んでる、かわいそうな私に

おっさん(夫)がかき氷機を買ってくれまひた

102_20110722075114.jpg

ほんまはチョッパーのが欲しかったんやけど

チョッパーのは手動しかなくて、電動式のドラちゃんになりました。

もうこの際、わがままは言うてられません。

マハクウには、あまあまのみつの代わりに納豆を上に乗っけてあげました
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ひとりで行けるもん。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ むくむくアンヨ。>>
この記事のコメント
No title
お~ドラえもんね~
食べ過ぎてお腹冷やさないようにね~^m^

まはくうちゃんには、納豆ね~
校長は、白玉抹茶宇治金時練乳かけ~でよろしく
きゃーーー、食べたい。
2011-07-22 08:49 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
練乳も少しだけなんて、母になるってつらいよね~
2011-07-22 23:03 | URL | 二キママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
お返事遅くなりましたv-29

白玉抹茶宇治金時・・・練乳・・・・・・
やばしっ!やばしっ!

もぅ頭から離れませんv-344v-344v-344
2011-07-25 21:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
お返事遅れましたv-421

辛すぎます、、、

練乳チューチュー・・・・

マヨネーズ、マヨチュッチュ・・・

せめて夢の中でも、いいから、お願いしまふv-421

2011-07-25 21:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
