-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ひとりで行けるもん。
2011-07-25 Mon 17:51
ただいまでごわすっ!

23日(土)から1泊2日で旅行に行ってきますた!

214.jpg

旅行の記事の前に、おばあちゃん家に遊びに行ったことも書かなければ・・・・・・

有休取った金曜日、今年の夏、第2回目のサマーカット、

いや、デビルカットをしにブイ~ンと実家へ。

そのあと、歩いておばあちゃん家へ。

車で行こうと迷ったけど、近いし歩くか!と思い、

タロウ発覚後、初めてひとりでマハクウ連れてテクテク。

4コマ ばあちゃんちへ行こう

あかんわ、やっぱり(笑)引っ張る、引っ張る・・・

おばあちゃん家へむかうコースって分かってるからか?

いつもより引っ張りまくるおフタリさん

途中、ちっとお腹が張ったものの無事、到着。

019_20110725172237.jpg

着くなり、う~のちゃん(私)をいたわることなく、台所へ直行

たぁんとマハクウのん作ってくれてるやんか

013_20110725172239.jpg

私にとっては、おばあちゃんで、

マハクウとタロウから見るとひぃばあちゃんのきくばあちゃん

できたてアツアツやから「ちょっと間、置いときー」って言うてんのに

マハクウが傍でせかすもんやから

014_20110725172239.jpg

うちわでパタパタ

016_20110725172238.jpg

はいはい、お待たせ~

020_20110725172237.jpg

私も、うな重とお寿司たらふく食べてまったりしてると、

011_20110725172301.jpg

誰か来た?!

つづく
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<デビルのしっぽ人気急上昇ちう! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 練乳はちょっとだけネ>>
この記事のコメント
No title
前の記事ですが、私も足すごいですよf^_^;)
足だけじゃなく手もパンパン!
でもむくみじゃなくて太っただけのようです(笑)
今、胃が圧迫感されて一人前も食べれない状態なので
太らず、血圧も下がりました!
でも赤ちゃんが下がると食欲がすごくなるらしいので気をつけなきゃ!

う~のさんのおばあさん優しいですね~
私の祖父母は全員亡くなってます(T_T)
今年、父方祖母が亡くなったのですが
犬大嫌いでした...
だからご飯用意してくれるとかうらやましいです☆
2011-07-25 18:28 | URL | Ryo #- 内容変更
No title
きくおばあちゃんやさすぃね。
お二人さんは5ポケットやね。しゃーわせもんv-7
2011-07-25 22:44 | URL | 二キママ #- 内容変更
No title
まはくうちゃん。
駄目じゃんひっぱったら。
ゆっくりゆっくり歩いてや~。
でも、おばあちゃん大好きなんやね
家までの道のり覚えちゃって。
うまうまもよかったね。
うーのさんもうな重と寿司・・・。
ん~まぁー頑張って歩いたから目を瞑りましょう~。
でも、家の中で大人しいね~
チャカチャカしないんや。
あかりなら、ちゃかちゃか飛びついたり必死だよ~
って、誰が来たん??
2011-07-26 06:11 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
Ryoしゃん♪
お返事遅くなりましたぁv-421

見ましたよ!
お手手とアンヨ!(笑)
Ryoしゃんみたいに私もそうち食べれなくなるんでしょうか?v-411
冷やしうどん気付けば4人前食べてました・・・・。

おばあちゃんはメールでも「まーくー元気か?」って
いつも気にしてくれていますv-341
Ryoしゃんのおばあさんわんこ苦手やったのね、、、
うちの父はマハクウ以外は苦手みたいですよ(笑)
わんこ苦手な男って・・・イヤですねぇ~v-397

風邪治りましたか???
2011-07-28 06:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
お返事遅れましたv-421

5ポケットってなんすかー?!・・・v-411
きくばあ昔は(現役バリバリの頃は)怖いおばあちゃんやったけど
今では可愛い~優しい~ばあばになりました(笑)

マハクウはきくばあ飯が大好きですv-344
今回は新聞カーペットではなく、
たぁんとレジャーシートでしたv-424
2011-07-28 06:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
お返事遅くなりましたぁv-355

車に乗ってても実家にむかうコースを分かってるみたいですv-353
いやはや~やっぱり今2頭引きはあかんですねぇ~
猫を見つけてヤバかったです~
おやつで釣りまくったけど(笑)
おばあちゃん家の近くになったらテンションあがるしね。

あかりちゃん飛びつくの?v-411
クウガもすごいよ~
おばあちゃんに飛びついて思いっきり私に怒られました(苦笑)
ごはん食べたらチャカチャカしなくなりまーす!
2011-07-28 06:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
