-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
デビルのしっぽ人気急上昇ちう!
2011-07-26 Tue 07:18
昨日のつづき

ピンポーン♪ 誰が来たかといいますと、

クっちゃんvsね~な

私のおばの、ね~なでした

マハクウ、チャカらし度MAXでーす

このあと、実家まで一緒についてきてくれました。

033_20110726070313.jpg

帰りはマハクウえらいかしこくないかぃ???

よ~く見ると、

035_20110726070312.jpg デ、デ、デビルのしっぽ?!?!

最近、お友達の黒ラブRくんもメールで「師匠とおそろにしましたぁ~」ってデビルのしっぽにしたって言うし

黒ラブクリスちゃんもブログ見たらデビルのしっぽになってたし(笑)

なかなか人気急上昇ちうなのね。


おうちに帰って

038_20110726070312.jpg

クっちゃんの関節サプリのお礼にアップルくんとリサちゃんにカラー作ってみました
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<和歌山旅行~アドベンチャーワールド~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ひとりで行けるもん。>>
この記事のコメント
No title
ぐふふふ~
おばあちゃんだと大人しくしているのに、
おばさんだとチャカチャカ度マックスやったなぁ。
でも、お散歩は引っ張らないんだね
本当に人を見るよね~。
悲しいぐらい私もなめられております。

うーのさん・・・・
リード作りかなり上達したじゃん~
上手上手~。
そのままいけば・・・・お店のオープンですなぁ
線もまっすぐやし、とっても綺麗~。
好調には出来ない業です・・・・。
2011-07-26 08:50 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
むむむっ!
尻尾gaデビル…流行ちぅなのか~。(納得)
ロビはさておき、ドンは刈るべきやもんな~。
ここはガリガリ1ケース持って、う~の家にGOか???(笑)

姉さんっ、かきごおりっ!!!
うちのも10数年前に買った『ドラえもん』!
(同じデザイン、でも手動・笑)
中2になっても毎年愛用♪
シロップはね~、『カルピス』がおすすめやで~!!!

2011-07-27 05:53 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
作ったん??
マジ~??おっさんじゃなくてう~のちゃんが作ったん??
スゴーイやん!!
私なんてこんなん絶対作れへんし、また教えてねっ

ゆあさの日記も楽しみにしてるよんv-415
2011-07-27 10:17 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
ほんま人を見てますよね~!
うちがリード持つと「自由だぁ!」って思うみたいv-405

リード!
なかなかいい感じに仕上がっちゃいましたv-352v-352
あのね、あのね上糸と下糸のかけかたマスターしますた!v-91
2011-07-28 07:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん♪
はよガリガリくん持ってきて~やぁv-397
ずっと待ってんのに~(笑)
マハクウ第2回したよお~!

え!
10年前とおんなじデザインってどうなん?(笑)
そーいえば箱がなんか古くさいねんv-397
カルピス!
いっぱいあるからやってみるー!v-367
2011-07-28 07:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
わっはっはっはv-398
そ~なのだ!
今回はおっさんの手伝いナシ!でできたよ!v-354

YUASAの記事はやく書くねv-411v-356
2011-07-28 07:28 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
