-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
和歌山旅行~アドベンチャーワールド~
2011-07-28 Thu 02:23
7月23日から1泊2日で和歌山県に旅行に行ってきました

体調は安定期に入ってからというもの、すこぶる調子がよく(よすぎて食欲が・・・・)

旅行も7カ月、8カ月がおすすめってネットや本に書いてたこともあり、

近場の和歌山県に決定(うちから2時間ちょいでしたぁ

和歌山といえば、アドベンチャーワールド?っちゅーことで

双子のパンダ海浜たんと陽浜たんに会いに行ってきますた!

マハクウは残念ながら入れないのでペットスペースで預かってもらいます

041_20110728015345.jpg

何も知らずにウキウキのマハクウ(笑)

担当のお兄さんが「ぼくも黒ラブ飼ってるんですぅ~♪」って

042_20110728015344.jpg

Mタイプで1部屋1500円なり~!

クっちゃんはまはくんと一緒のほうが安心するので一緒に入れたかったけど

フタリはちときついな・・・・別々のお部屋に。

まはくんは「はいはい、行ってら~」って感じやったけど、

やっぱクっちゃん・・・うちに来てからヒトリぼっちになったことがないので

キャイ~ン、クィ~ン「待ってけろー!どこ行くですかー!」ってうるさいうるさい

そしてそのせつない声を聞いて、ちょっとテンション低くなる私・・・(笑)

いんや、せっかく来たんやし、楽しみましょおお!

まずはパンダ館へ!

パンダ

むはーっ!

可愛すぎるー!

9時45分からのミルクタイム間に合いましたぁ~!

人いっぱいでなかなか見るのに苦労したけどめっちゃ可愛かったあ

次はケニア号っちゅー列車に乗って動物たちを間近で見てきました!

アドベンチャーワールド

なぜか1番盛り上がった白クマ館とペンギン館、アシカの写真が1枚もない・・・・。

お昼ごはんはおっさん(夫)はでっかいハンバーガー2個セット

うちは1番カロリーが少なそうなうどん。

パンダプレートっちゅーのもあってパンダさんの絵が入ってるだけでなにかと割高!(笑)

でもタロウがいたらきっと注文しちゃうね、ってフタリで妄想ちう。

071_20110728022201.jpgパンダのかぶり物かぶった可愛いう~のパンダをお見せできず残念。

「お持ちのデジカメで写真撮りますよ~」にだまされて?

おっきな写真1000円で買ってしまいました・・・・

ふたりで写ってる写真なかなかないし、まぁ、いっか。

なんやかんやで入って3時間経過、

そろそろマハクウに会いたいバロメーターがいっぱいいっぱいになってきたので

迎えにいくことに。

最後にお兄さんに写真を撮ってもらいました!

073_20110728021525.jpg

滞在時間3時間ちょい。

たぶんこんな早く帰る人おらんやろなぁ~

アドベンチャーワールド帰り

マハクウごみんやで~!

さ、マハクウ孝行しましょうか

つづく
別窓 旅行 コメント:8 ∧top | under∨
<<和歌山旅行~YUASA到着~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ デビルのしっぽ人気急上昇ちう!>>
この記事のコメント
No title
お~預かってくれるところがあるんですねぇ。
凄い~。
でも、まはくうちゃんそれぞれ違うんだね。
くっちゃん、その後は大丈夫だったのかな?
パンダさんかわいいね~
まぁー、ささっと見て3時間ね~^m^
マハクウ孝行は何するのかな?
お腹出てきたね~^m^
触りたい~。

おっと、うーのさん、毎回仕事中にブログ読んでサボらないように~^m^
2011-07-28 09:28 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
新婚旅行みたいやね~
ふたりで旅行・・・もう出来なくなるから
今のうちに 思い出作り しときね~

お留守番してた まは&くう
偉かったね~v-218
2011-07-28 19:46 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
待たされ時間3時間なんて、短すぎる、しあわせすぎるね。さ、続きが知りたいなぁ。
2011-07-28 19:50 | URL | 二キママ #- 内容変更
No title
家族旅行、楽しそうですね。
でも 預けてる!って思うと、ゆっく~りと見られないかもね。
気になって・・・。

よ~く考えたら ←よー考える事もでもないっか!?笑
私 パンダちゃんを見たことなかったわぁ。
名古屋の動物園には居ないしね・・・

本物は メッチャ可愛いんだろうねぇ。
2011-07-30 16:09 | URL | りゅうママ #- 内容変更
★★★あかり組 校長しゃん★★★
預かってくれるとこ、クーラーも効いててきれいでしたぁv-352
クっちゃんの声、建物の中で響き渡ってました(汗;;;)
まはくんは絶対迎えに来るって分かってるから余裕の表情でしたv-433
でも敷くの忘れたからケージの中、痛かったんちゃうかなぁとかわいそうなことしましたv-421

お腹出てきましたぁ~!
ガンガン蹴りいれてきますv-398

仕事中にブログ???
はてはて???
2011-07-30 22:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
★★★Spaママしゃん★★★
なんかデートみたいやんね~v-367v-368
2人で旅行、次はチビが成人してからか~?!
生きてるか~?おっさん!v-397

動物ら見てても
「あれ、まはくんっぽくない?」
「あいつクウガと対戦させたいわぁ~」
とか そんな会話ばっかりv-434
2011-07-30 22:06 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
★★★ニキママしゃん★★★
3時間で1万円はちと豪華すぎかなぁ~v-20

続きいっぱい書きますのでお楽しみにv-29
2011-07-30 22:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
★★★りゅうママしゃん★★★
うんうん、クっちゃんのおたけびでかなりテンション下がっちゃったv-164
だってめっちゃ悲しい声出すんやもんv-406
おみやげにでっかいパンダのぬいぐるみでも買ったろかと思ったけど
3万もしたからびっくりして逃げました(笑)

りゅうママしゃん、パンダ見たことないすか?
めっちゃ可愛かったけど動画で前のおっさんの頭v-509ばっかり写ってたぁ。。。
2011-07-30 22:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
