-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
和歌山旅行~ドッグランでプロレス~
2011-07-31 Sun 21:36
[パートナーズハウス ゆあさ]さんのドッグラン(施設)は

大・小合わせて4つ+プール&温泉スペースと、めちゃくちゃ充実しちゃってまーす!!

プールで遊んでると今回の旅行の友、アップルくん&リサちゃん到着~~~

日帰りのわんこらとも仲良く遊べました

145.jpg

ラブちゃんたちがどんどん入ってきますた(笑)

偶然にカラーも色違いの子多しでマハクウどこにいるかわかりますかぁ~?

クっちゃんはド真ん中の青カラーで、右のチョコラブちゃんにかぶって写ってないのがまはくんです。

体をボタボタにひたした後は1番広いドッグランへ

159.jpg

暑過ぎて屋内ドッグランへ移動

160.jpg

ここ地面は土やろなぁ、って思ってたけど

人工芝みたいなので汚れへんし涼しくてなかなかナイスでした。

どちらも水が出るので体を冷やせて暑がりの子には助かります

いっぱい写真撮ったけどひとまず、

yuasa ドッグラン1

こんな感じでプロレスごっこ楽しんでました

ほんっま、毎回、アップルくんとリサちゃんは下になってくれてゴロ~ンてしてくれるので

冗談が通じないクっちゃんも上手に遊ぶことができます

まはくんも平社員のアップルくん(こら、失礼には強気でめためたカッコつけちゃいます。

もうすぐ待ちに待った夜ごはんの時間なのね

まだまだまだつづく
別窓 旅行 コメント:9 ∧top | under∨
<<和歌山旅行~YUASAの夜~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 和歌山旅行~YUASA到着~>>
この記事のコメント
No title
楽しんでますねo(^▽^)o
生まれるまでいっぱい楽しんでくださ~い!
生まれたらしばらくランも行けなくなりますね(T_T)
2011-07-31 23:24 | URL | Ryo #- 内容変更
☆☆☆Ryoしゃん☆☆☆
むはーーーーーーっ!!!v-406
ほんま、こっちがストレス溜まりそうです。。。
ランはもともとそんな行かないんですが、河川敷に行けないのが
つらいっす、おっさん(夫)に念入りに言うとかな・・・v-355
生まれたら一体どんなバタバタが待ってるのと思うと
こわーいけど、そんなことよりもタロウ・・・
きゃわい~んやろなぁ~v-344
まはくんが横目で心配そうに見てて、
クっちゃんが興奮してタロウにブンブンしっぽ振ってるのが想像できますv-398
(毎日、妄想ちう)

アーロンくんとブルーナちゃんはどんな感じになるかなぁ?v-411
2011-08-01 01:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
ここちょっとチェックな施設やってんっ!
安定期な8カ月目…
あたしもそぉいうと『出てきたら(お腹から)なかなか気ままに動けんっ!』って白浜に旅行に来たなぁ~。しみじみ。

ちょうど同じタイミングで うちも同じ感じな旅行にっ!!!
うちは富士サファリに行って来たよん~♪
1部屋1500円・・・高しっ!
富士サファリは500円。
ドンちゃん試練の一時でした(苦笑)

続き楽しみにしとります♪
2011-08-01 07:58 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
No title
アドベンチャーワールドいいなぁ~。
(行った事がないです)
パートナーハウス ゆあささんもすっごくいいなぁ~。

プールもあって、ランもあっていいなぁ~。

つづきを長くひっぱってねぇ。
いっぱいいっぱい紹介してね。

行きたいなぁ~。
2011-08-01 09:22 | URL | ボー母 #- 内容変更
No title
うお~楽しそうね~
やっぱり大型犬はみんなでガウガウが一番だよね~。
知らない人が見ると、きっと怖いんだろうけど^_^;
怪我せず、上手に遊ぶよね~。
あかりもすぐにごろーんってなるタイプです。
菊次郎は、絶対にお腹を見せないタイプです
プールで陸で、いっぱい遊べてよかったね~。
うーのさん、突撃されないように気をつけてよ~
2011-08-01 13:31 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
☆☆☆ドン母しゃん☆☆☆
ドン母しゃんも妊娠ちう白浜に行ったんやぁ~!
近場やし小旅行にぴったりv-352
でもわんこと遊べる施設が少ないねぇ~~~

うんうん、旅行の記事見たよおー!
めっちゃでっかいプールでめっちゃ楽しそうやったぁv-344
落ち着いたらぜーーーったい行きたい!!!!v-341
あ~早く一緒に泳ぎたいなぁ。。。
2011-08-02 07:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆ボー母しゃん☆☆☆
ボー母しゃん、おひさしぶり!v-411

アドベンチャーワールド、今CMしてるねぇ~~~!
クっちゃんの悲しそうな声聞いたらあかんわ(笑)
パパしゃんとデート行ってみては???v-323
ここのドッグラン広かったよぉ~!
でもどこも河川敷には負けるけどv-397
2011-08-02 07:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆☆☆あかり組 校長しゃん☆☆☆
うんうん、周りから見たら絶対ケンカしてるって見られる~!
そして引かれる~(笑)

あかりちゃんはすぐゴロンタイプなんですね~v-411
うちのマハクウ激しいからあかりちゃんに会ったら調子乗りそ。。。。
菊ちゃんは男の中の男???v-411
うちのクっちゃんタイプかなぁ??
クっちゃんぜーったいおなか見せないよぉ~
おうちではガハーって無防備で寝てるけど外でうんちゃんする場所も
草むらに隠れてしそうになるから毎回怒られてる(笑)
まはくんは道路のド真ん中で丸見えタイプです・・・。
2011-08-02 07:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
やっぱりめちゃめちゃいいなぁ。絶対行きたァァァァァいv-10
2011-08-02 20:56 | URL | 二キママ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
