-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
和歌山旅行~YUASAの夜~
2011-08-01 Mon 23:55
早いもので来週から8カ月、後期に突入でつ

今日は仕事が忙しくバタバタして1日中ぽんぽん張った感じで

タロウも全然動いてくれませんでしただいじょぶかなぁ。


さてお待たせしました

[パートナーズハウス ゆあさ]さんの夜ごはんです

ワン友さんからのおすすめで「しゃぶしゃぶめためたうまいで~」って聞いてたので

yuasa 夜ごはん

普通は手巻き寿司みたいですがしゃぶしゃぶに変更してもらいました

お肉っ!マジやばっ

ご飯お代り自由で何回も「おかわりしましょうか?」って聞きにきてくれました(笑)

いつも足りひん!足りひん!のおっさん(夫)も大満足のようでした

ほかの子がギャンギャンうるさい中、マハクウめためたお利口さんで

オーナーさんや他の宿泊の方から「え?!いたの~~???」ってびっくりされちゃいました

119.jpg

看板犬のガっちゃん登場でつみんなのところにごあいさつ!

118_20110802011451.jpg

レオンベルガーの女の子、愛想がよくって優しい子でしたぁ

オーナーさんも気さくな方で最初はコテージでごはん食べたいなぁって思ってたけど

こういう雰囲気やったらいいなぁって思いました

おいしいご飯、ごちそうさまでした

コテージの近くに小屋があって入るとそこは、

yuasa 本小屋

隠れ家みたいでわんこ関連の本がずら~り!

お友達になったシェパ5カ月のバルドちゃんもやってきて楽しいひとときでした

どうしても読みたかった本を1冊お借りしてコテージに帰って読むことに。

ずっと読みたかったけど読めなかった1冊です。

127_20110802011450.jpg

夜中、みんなが寝静まった中、思いっきり泣きました

大好きなマハクウとの別れかぁ、楽しい旅行ちうなのになんだかいろいろ考えさせられて

今まで怖くて想像もしたことなかったけど、いつか受け止めなきゃいけない時がくるのか、と

そのとき自分がどうなるのか、なんだか孤独感に襲われて眠りについたのでした。

あー、誰か、寿命を分け分けできる薬みたいなん作ってくれへんかなぁ。
別窓 旅行 コメント:6 ∧top | under∨
<<和歌山旅行~1泊はアッという間~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 和歌山旅行~ドッグランでプロレス~>>
この記事のコメント
No title
お~美味しそう~。
食べ過ぎたでしょ~^m^
マハクウちゃんは、静かだったのね~
そうそう、できる男は違うね~。
かっこいいよ~~。
その姿、スパちゃんに見せないとね~。

そうですね。
ワンコの方が先に死を迎えるってことで、
それも含めて覚悟して飼わなきゃいけないんだけど、
いつも当たり前のように居ると、考えられないよね
でも、死を考えてばかりだとつまらないから、
今を笑って過ごせればいいのでは?
産まれてくる命もあれば、別れる命もある。
でも、考えすぎたら辛いだけだから、
いつものように、笑って、怒って、泣いての充実した生活を過ごしてください。
あっ、もちろん、マハクウの恋愛に努力してくださいよ~^m^
2011-08-02 09:08 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
だから~一杯思い出つくるのさ。
りんごママはまだまだ、遊びたりないよお。
正直2泊位したかった。
ちょっと遠いけど、良い場所に出会えて嬉しい。
なんか~この夏もう1回「ゆあさ」に行きたくなってます。
2011-08-02 19:06 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
夜も楽しそうやね。
多頭飼いしてると、いっぱい楽しいけど、その数だけ悲しい事が待ってるのよね。わたしもそのことを考えるといつでも涙流せます。v-286
2011-08-02 21:00 | URL | 二キママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
気にしてお肉はいつもより少なめに、野菜いっぱい食べましたぁv-411
それでもボリュームあって大満足っす!v-353
マハクウ、お利口さんでしたぁv-315
ま、疲れてるっちゅーのもあるけど、
いやしんぼやけど、こういう時は自分ら食べられへんって分かってるから
足もと(足踏んでるっちゅーねん)でガースカ寝てますv-395v-395

わんこのほうが先に死を迎えるけど
そんなことこの子らは知らないしビクビクして生きてないんですよね。
今を楽しく生きることに必死で
私らがそばで笑ってたら幸せなんですよね。
元気に長生きしてもらわなきゃv-344
2011-08-03 07:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃん♪
旅行、おちかれ様でしたぁv-162
めためた楽しかったね!
次の日休みでよかったですぅ、フラフラでした(笑)
でも1度もお腹張ることなく、楽しい旅行でしたv-10
ありがとうございました!v-119

また日帰りでも行ってみようよv-21
2011-08-03 07:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
6月くらいはホタルが見えるそうですよ~~v-484
多頭生活・・・お互いにいい刺激になってるみたいで
まはくんはひとりっこの時よりも断然走る回数が増えましたv-442

みんな元気なじぃちゃん、ばっちゃん目指しましょう!v-398v-353
2011-08-03 07:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
