-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
和歌山旅行~1泊はアッという間~
2011-08-02 Tue 23:55
和歌山2日目・・・

朝起きて目がぱんちくりん

236.jpg

そんなことはどーでもいいマハクウは、

朝からアップルくん&リサちゃんとプロレス~~~

yuasa 朝ドッグラン

遊んでたら看板犬のガっちゃん来てくれましたぁ~

ガッちゃんと。

マハクウ、においすぎ・・・・・・

朝ごはんの時間です

262_20110803013858.jpg

おおおお!

こういう朝ごはんいいッスね~

魚苦手のおっさん(夫)も上手に骨を取って食べれました(子供かっ!)

あ、夜ごはんの時書くの忘れたけど食前にみかん酒が出て(おいらは残念ながら飲めなかったけど)

食後にはデザートアイスクリームが出ましたよ~~~

朝ごはんの食後にはコーヒーか、紅茶選べますぅ~

マハクウと施設周辺をお散歩することに

yuasa 山散歩

短めのハイキングコースで涼しくてよかったです~

このあと、チェックアウト(10時)を先にすまして

yuasa ギャラリー

お昼までプールで思いっきりハッスルしましたぁ

296_20110803013859.jpg

おNewの自分のとお友達のボールをちゃっかりゲットしてご満悦のクっちゃん

297.jpg

写真撮るの忘れちゃったけど、わん用の温泉スペースもあって

残念なことに天然温泉って聞いてたけど水はちめたくなってて、わんこの毛がいっぱい浮いてた(笑)

そこにシャワー・ドライヤー完備してるのでシャンプーさせてもらいました

アップルくん&リサちゃんにバイバイまたね、したあと、

向かうは和歌山城です

まだまだ続くのね

別窓 旅行 コメント:2 ∧top | under∨
<<和歌山旅行~和歌山城へいざ出陣~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 和歌山旅行~YUASAの夜~>>
この記事のコメント
No title
いいないいなぁo(^▽^)o
こういう旅行のブログって読んでるだけでも
すっごく楽しめますぅo(^▽^)o
旦那様、魚が苦手なんですねぇ
うちの旦那様はエビが苦手なのですが旅行でロブスターが出て来て
不幸そうな顔して食べてました(笑)
2011-08-03 19:16 | URL | Ryo #- 内容変更
Ryoしゃん♪
お返事遅れてごめんなさいですv-421

旅行のブログ、私も他の方の読んで楽しんでます~
行った気になりますよね~(笑)

うちの夫は魚介類ぜ~んぶダメ!
においがあかん!って言うんです。
Ryoしゃんのご主人、
苦手なロブスター不幸そな顔してでも食べるってえらいですねぇ(笑)
うちの夫なら
「ザリガニやん!オエー」って絶対食べないと思う・・・・・・・・・・・・・・。
2011-08-06 04:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
